--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/11 (Sun)

ジェニファー・アニストンが史上最もイケてる女性の首位に!『メンズ・ヘルス』調査で

2011年は年間を通してジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)にとって最高に良い年だったようです!

数ヶ月前にも『FITNESS』誌の調査で”最もセクシーな身体”のセレブの第一位に選ばれた42歳のジェンが・・またもや快挙です!

最近MensHealth.comが行った世論調査でジェンが”史上最もイケてる女性(the Hottest Woman of All Time)”のトップに輝いたそうです!


イケてる?


この調査は現在活躍するセレブのみならず、過去(もう亡くなってしまった人も含む)に活躍した女性達も考慮した中で誰が一番HOTな女性かどうかを調べたもの。

メンズ・ヘルスが発表した”史上最もイケてる女性”のトップ10は以下の通り。

1位:ジェニファー・アニストン
2位:ラクエル・ウェルチ(Raquel Welch)


ラクエル・ウェルチ


3位:マリリン・モンロー(Marilyn Monroe)
4位:ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)
5位:マドンナ(Madonna)
6位:ウルスラ・アンドレス(Ursula Andress)・・初代ボンドガール


ウルスラ・アンドレス


7位:ベティ・ペイジ(Bettie Page)・・ボンデージモデルの草分け
8位:パメラ・アンダーソン(Pamela Anderson)
9位:ジェーン・フォンダ(Jane Fonda)
10位:アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)

メンズ・ヘルスはジェンを1位に選ばれた理由について

「Funny(こっけい、面白い)である事はセクシーです。そしてジェニファー・アニストンはファニーです。」

「ジェンは地に足の着いた人物で、何かを達成出来る人です。それでいてカメラが回っていない時の彼女の恋愛事情はシンパシーを感じさせます。」

「他のセックスシンボルになっている女性達は結局のところ1つの特性にいきつきます。すなわちそれは画一化された象徴です。しかしジェニファー・アニストンはその全キャリアを通してセクシーでファニー、そして紛れも無く”リアル”なのです。」

と書いています。

ジェニファー・アニストン マリリン
ブリちゃんもトップ10に入るとは・・意外!?


トップ10に入っている他のセレブ達を見ると色気ムンムンの方々が多いのですが、コケティッシュさが魅力のジェンがHOTな女性のトップに選ばれたというのは面白いですね。

1位に選ばれたジェンは同サイトへのコメントで自分自身が考えるイケてる女性についてこんな風に話しています。

「ブリジット・バルドー(Brigitte Bardot)とグロリア・スタイナム(Gloria Steinem)が同率首位よ!」


ブリジット・バルドー


「でもどっちかを選ばなければならないならグロリアね。彼女は完璧( full package)よ。それってセクシーだわ。」

ジェンが名前を挙げた二人は両極端とも言える人選で・・

ブリジット・バルドーは1950年代にサイレントムービーで活躍したフランス人女優で正に”セックスシンボル”。

一方グロリア・スタイナムは有名なフェミニズムの活動家でありながら、その美貌をいかして『PLAYBOY』誌に潜入取材しルポタージュ本を書いたこともあるアクティブな女性。


グロリアの著書


ブリジット・バルドーよりもグロリアを選んだジェンは外見だけではない自分の知的な一面を強調したかったんでしょうかね・・?

ともかく今年ジャスティン・セロー(Justin Theroux)という新しい恋人が出来て以来、ジェンの運勢は右肩上がりで急上昇しているのは否定しようがない事実のようです!

ジャスティンはジェンにとって”アゲマン”ならぬ”アゲチン男”だったみたいですねww
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・アニストン ジャスティン・セロー

13:45  |  ジェニファー・アニストン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
