--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/11 (Sun)

新『ビバヒル』のトレヴァー・ドノヴァンが『GLEE』のディアナ・アグロンに猛アタック!?

新『ビバヒル』シーズン2から女性にモテモテのテニスプレイヤー、テディ役で活躍していたトレヴァー・ドノヴァン(Trevor Donovan)が自身のTwitter上から『GLEE』のクイン役ディアナ・アグロン(Dianna Agron)に熱烈なラブコールを送っていたようです!

最近『ゴシップガール(Gossip Girl)』でカーター役を演じていたセバスチャン・スタン(Sebastian Stan)と別れてシングルになったディアナ。


この姿が定番


2010年にディアナとオーシャンパシフィック(OP)の広告で共演して以来、この時を虎視眈々と狙っていた(?)トレヴァーは絶好の機会到来とばかりにディアナに熱烈アピールを開始!

「今夜、OPの旧友であるディアナ・アグロンと(NYLONの)ディナーパーティーに行くんだ。今夜の俺のミッションは彼女の頬にキスをしている写真を撮ることだ!」

とツイートしたトレヴァー。

冗談で言っているのかと思いきや・・その日の二人の様子を目撃した人はトレヴァーは結構真剣にディアナに迫っていたと証言しているようです。

「トレヴァーは一晩中ディアナにちょっかいを出していましたが、ディアナは彼にまったく興味が無いようでしたよ。」

OP
共演したOPのポスター


トレヴァーとディアナはバーで一緒にブルームーンビールを飲んだものの、ディナーが運ばれてくるとディアナは完全にトレヴァーを避けていたとの事です。

どうやらディアナにキスするというトレヴァーのミッションは失敗に終わってしまったようですw

ちなみにディアナに熱を上げているのはトレヴァーだけではなく、破局した元彼セバスチャンも今だにディアナの事を思っているようです。

「セバスチャンは破局によって確実に打ちのめされています。彼はディアナの事だ大好きだったし、二人の関係が上手くいくように出来る限り頑張っていましたからね。」

現在、セバスチャンは更に落ち込んでしまうのを防ぐために、出来るだけディアナの事を考えないようにして過ごしているんだそう。


新ビバヒル


「彼は何本かの映画の撮影を抱えて、そこに気持ちを集中させる事で(ディアナの事を考えないようにしています)」

イケメン二人を手玉にとるディアナ・・まぁ・・可愛いですからねぇ・・。

しかもディアナ自身は特にモーションをかけている訳でもないのに、男性陣からのアタックが絶えない辺り天性の魅力を兼ね備えているんでしょうね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : トレヴァー・ドノヴァン セバスチャン・スタン ディアナ・アグロン

09:16  |  『グリー(GLEE)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
