--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/06 (Tue)

デミ・ロヴァートが故郷ダラスで乳首ポロリしちゃった!‏

デミ・ロヴァート(Demi Lovato)が11月26日にテキサス州のダラスで行われたコンサートで乳首をポロリしちゃったみたいですよ!

昨年は精神的なショックや摂食障害でリハビリ施設に入所したままホリデーシーズンを迎えざるを得なかった26歳のデミですが・・今年は完全復活して元気に全米11ヶ所回る”A Special Night with Demi Lovato ”ツアーを決行中です!


新曲のジャケは微妙~


・・元気過ぎて出ちゃいけないモノまで飛び出てしまうほどに・・(笑)

その日、ステージ上である曲を歌っている間、デミはヴィンテージ風の胸元が大きく開いたセクシーなコスチュームで熱唱していたらしいのですが・・

あらら・・歌に夢中になり過ぎて気付いてないみたいですがデミの左胸の衣装が下がってきてしまい”チュクビがこんにちわ”しちゃってました!

デミ・ロヴァート ポロリ
ずいぶん上の方にチュクビがあるのね


実はこの日、デミは朝から具合が良くなかったらしいのですが出身地であるダラスでのコンサートは絶対に中止にしたくない、ファンに良いパフォーマンスを見せたいと決死の覚悟でライブに臨んでいたらしいのです。

「朝起きたらめちゃくちゃ具合が悪かったの。でもそんな事で今夜の地元での超ナイスなコンサートをやめる訳にはいかないわ!テキサスのダラスに集合よ!!」

とコンサート当日にツイートしていたデミ。

少々ハプニングはあったものの地元のファンにとっては忘れられない素晴らしいコンサートになったのではないでしょうか?

(※デスチャのケリー・ローランド(Kelly Rowland )ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)のポロリ記事はコチラへ)

そしてポロリ事件から数日後の日曜日には昨年、色々な問題を乗り越えるために自ら進んで入所したリハビリ施設Timberline Knollsを再び訪ねたデミ。


恩返しの時よ


「わぁ!なんて感慨深い日なんだろう!今日にTimberline Knolls(来た事で)沢山流した涙や多くの思い出が蘇ってきたわ。」

「今日、私は去年自分が通ったリハビリ施設で自分の中のデーモンと戦う美しい女性達と話しをしてきたの。自分の体験談を彼女達とシェアする事ができて、彼女達に回復するのは思っているより簡単な事だと知ってもらえて光栄よ。」

「人生は美しいわ。あなたはそれに値する人よ。」

と感慨深けにツイート。

昨年の辛い経験はデミを内面も外見も美しく強い26歳の女性に成長させたようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デミ・ロヴァート ポロリ

08:00  |  デミ・ロヴァート&ジョー・ジョナス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
