--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/05 (Mon)

ブレイク・ライヴリーに前夫ライアン・レイノルズを盗られたスカジョが嫉妬で激怒中!?

前夫ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)と『ゴシップガール』のブレイク・ライヴリー(Blake Lively)の交際が上手くいっている事に前妻のスカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson )が激怒しているというセレブウォッチャーには垂涎のニュースをUSウィークリーが報じています!

数ヶ月前にブレイクたんとレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)が交際半年で急な破局を迎えた直後から、ライアンとブレイクたんが仲良くデートする様子を伝えるゴシップが数多く出まわっていたわけですが・・

すでにライアンとは1年前に2年間に渡る結婚生活を終えているスカジョが何んで今更二人の関係に怒っているんでしょうか?


ブレイクむかつくわ!


(二股だったんじゃないかっていうほどいきなり乗り替えられたレオ様が怒るならまだ分かりますが・・)

その理由についてスカジョの関係者はUSウィークリーの取材に対して

「スカーレットはライアンがもはや自分の支配下にいない事に激怒しているんです。」

「彼女は今頃やっとライアンがいかに魅力的な人物であったのかに気付いたんです!」

と答えています。

な・・なんて身勝手な!

スカーレット・ヨハンソンvsブレイク・ライヴリー
取り合うほどの男かね?


まぁ・・隣の芝生は青く見えるっていうか・・他人のモノになったとたん価値が上がったように見えてしまうのは理解できなくもないですが・・。

とは言え離婚申請後に他の人に乗り替えたのはスカジョの方がずっと早くて、今となっては笑い話になりそうですが・・父親くらいに年の離れたショーン・ペーンと今年の頭位から5ヶ月間付き合ってましたからね。

あの事は正直言っておじいちゃんみたいなショーンとイチャついている姿が気持ち悪かったです(汗)

「実はライアンにはスカーレットとやり直す気持ちがあったんです。彼は彼女の事を深く愛していましたからね。」

「しかしスカーレットはライアンとの破局後すぐにショーンとの関係を見せびらかした。それでライアンはもう彼女を見限ったんです。」

そして今ライアンとブレイクたんの”熱愛報道”に嫉妬し苦しんでいるスカジョなのですが・・これはもう因果応報というか自業自得というか・・。


小悪魔ちゃん


身から出たサビなのでしょうがないですよね。

ちなみにライアンとブレイクたんの交際は極めて順調なようで

「二人の関係は双方にとって素晴らしいものになっていますよ。ライアンとブレイクはまだ喧嘩もした事がないくらいです!」

と関係者も話すほどみたいです。

スカジョにとってはもう少し苦難の時が続きそうですね(笑)
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : スカーレット・ヨハンソン ライアン・レイノルズ ブレイク・ライヴリー

13:45  |  スカーレット・ヨハンソン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
