--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/05 (Mon)

49歳のトム・クルーズ『MI4』のために必死で若作り!筋トレと整形でアンチエイジング?

49歳になったトム・クルーズ(Tom Cruise)ですが今でも驚くほど若く見えるのにはどうやら理由がありそうですw

火曜日に『ミッション・インポッシブル(the Mission Impossible)』シリーズの最新作『ゴースト・プロトコル(Ghost Protocol )』のプロモーション活動の一環として来日したトムちん。

『IM4』は撮影の大半を行ったドバイで12月7日に世界に先駆けて封切られ、つづいて日本で12月16日に、そして本国アメリカではホリデーシーズンに合わせて12月21日に公開がスタートするそうです!


『ゴースト・プロトコル』予告編(日本語版)


ドバイよりも先に日本に来たのは3月11日の東日本大震災で大きな被害を受けた日本のファンを励まそうという親日家のトムらしい配慮があったみたいです。

素直にこういうのは嬉しいですよね。

ところで・・『IM』シリーズの主人公イーサン・ハント(Ethan Hunt )と言えばトムちんの十八番でもはやライフワークと言っても良い当たり役でしょう!


トムちん♪


しかしこのイーサン役はスーパー・エージェントという設定なだけに毎回ド派手なアクションが求められる体力勝負の役でもあり、シリーズ4作目となる『ゴースト・プロトコル』でもドバイにある世界一高いビル、ブルジュ・ハリーファ( Burj Khalifa )をトムちんが代役無しで駆け下りるシーンは公開前から話題をさらっていますよね!

ジャッキー・チェンばりのスタントをこなすトムちんですが、よく考えたら来年50歳・・中年スターには少々荷が重いんじゃないかと要らぬ心配もしてしまいますww

年齢からくるファンの不安と失望を少しでも消そうとしたのか・・最近のトムは半年前の写真と比べても何だか見た目が若返っているような気がします。

トム・クルーズ しわ
トム・クルーズ しわ無し

おでこ戦線異常あり!


噂ですが、トムちんは絶頂期(20代後半~30代位?)の輝きを保つために狂ったようにトレーニングをこなし、皮膚科に通いシワを取るためにボトックス注射を打ち、ヘアサロンでは若く見せるためのヘアカットやカラーを頼んでいるんだそう!

その噂を証明するかのように、東京での記者会見の席でトムが着ていた服は鍛え上げた肉体美を見せびらかすためだけに選ばれたようなピタピタのモスグリーン色のスウェットシャツのトップでしたww

(ピタピタ過ぎて逆にちょっとムチムチの中年体型に見えてしまうぐらい・・)

トム・クルーズ MI4
チュクビが・・


ちなみにトムちん自身は『MI4』の撮影のためにどれだけ過酷なトレーニングに耐え、長時間の撮影を乗り切ったのかをインタビューで質問された際には

「僕はただそうする事が好きなんだ。何故なら皆に楽しんでもらいたいからね。僕はチームの一員でいるのが好きだし、ストーリーを語りたいんだ。」

と優等生な返答をしています。


観に行こう~!


中年になってメタボになりそうなのをスポットライトを浴び続けるために必死になって頑張って体型を維持しているよ!とか答えてくれたら好感度120%なんですけどねw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : トム・クルーズ ミッション・インポッシブル

08:00  |  トム&ケイティ&スリ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
