--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/04 (Sun)

ジェニファー・ロペス、18歳年下の恋人と早くも真剣交際!ハワイ&モロッコにも同伴‏

1ヶ月ほど前から付き合い始めたジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)と18歳も年下の新恋人キャスパー・スマート( CasperSmart )が早くも真剣交際モードに突入しているようです!

今年、7年間連れ添った夫マーク・アンソニー(Marc Anthony)と電撃離婚し晴れてバツサンになったJLO。


自由サイコー


離婚を発表してからわずか数カ月後には(お金も地位もないれど)若くてセクシーなダンサーの恋人をゲットしてしまう辺り、さすがJLOだなっていう感じですが・・

正直言って本人意外の誰もがキャスパーとの付き合いは”遊び”でもっとはっきり言ってしまえば”性欲を満たすためだけの身体の関係”だと思っていたのにJLOは”肉欲”以上のものをキャスパーに感じているようです!

アメリカ人にとってクリスマスと肩を並べるほど大事な家族行事である感謝祭の休暇にキャスパーを連れてハワイへバケーション。

ハワイでは前夫との子供であるマックスくんとエイミーちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしたようです。

JLO&キャスパー・スマート
虐待じゃないよ~


USウィークリーには3歳になったエイミーちゃんの足を掴み逆さ吊りにして遊んであげているキャスパーの後ろを控えめな感じでついて行くJLOの写真が掲載されていました。

いや~、ダンサーなだけあってトップレスになったキャスパーは良い身体してますわ。

特に筋肉質な腕がたまりません!

「キャスパーと子供たちは素晴らしい時間を過ごしました。エイミーとマックスはキャスパーに持ち上げてもらって水の中でクルクル回ったり、泳ぎながらの追いかけっこをしていました。」

と証言する目撃者。

結局ワイキキに6日間も滞在して、すっかりとJLOの二人の子供達とも打ち解けたキャスパーですが、これってもしかして”新しいパパ”になるためのトレーニングだったんでしょうか?


4度目の結婚も有り?


そして現在もJLOとキャスパーは一緒にモロッコに滞在中なんだとか。

JLOはカサブランカのモールでパフォーマンス行う予定だそうで、キャスパーも同伴してきたみたいですが、彼もバックダンサーとしてパフォーマンスに参加するのかどうかは不明なようです。

もはや片時も離れたくないといった様子で四六時中一緒にいる二人ですが、これが一時の気の迷いなのか、それともゴールインへと続く道のりのスタートなのかは、まだまだ余談を許さない状況ですww
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・ロペス キャスパー・スマート

08:00  |  ジェニファー・ロペス(JLO)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
