--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/03 (Sat)

ジャスティン・ビーバーとマライアのコラボPV『恋人たちのクリスマス』が解禁!‏

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)並びにマライア・キャリー(Mariah Carey)ファンの皆様お待たせいたしました!

数ヶ月前にお伝えしていた二人の凄いコラボ作品『恋人たちのクリスマス(AllI Want For Christmas Is You) 』のミュージックビデオがようやく完成したようです!

ご存知の通り『AllI Want For Christmas Is You 』は1994年にマライアが歌って世界的大ヒットとなったクリスマスの定番ソングですが、日本ではドラマの主題歌にもなっていたのでより一層、この曲に思い入れのある方も多いのではないでしょうか?

(若者は知らないだろうけど・・w)


クリスマスの女王


12月に入りクリスマス商戦まっただ中の街中に非常にマッチしたこの曲のPVをこのタイミングで投入してくる辺り、さすがの商売感覚の感じますね。

今年はアメリカでも日本でもジャスティンとマライアによる新バージョンの『AllI Want For Christmas Is You 』が街中に流れる事でしょう。

そして気になるミュージックビデオの内容は・・というと・・完全にマライアがジャスティンを喰っちゃってます!!!

これって計画が発表された当初はジャスティンのアルバムの1曲として収録されるので、マライアがサポートで入ります~って感じのノリだったと認識していたんですが、PV見たらマライアの独壇場だったので笑いましたw


『恋人たちのクリスマス(AllI Want For Christmas Is You) 』


NYの老舗デパートMacy'sで撮影されたというビデオクリップはホリデーシーズンに相応しく、楽しくて幸せな空気が溢れていて凄く良い事は良いのですが・・

41歳になったマライアですが、産後ダイエットに成功して30㎏痩せた身体を見せびらかしたいのか1994年当時でも着ていなかったような超セクシー(胸元バーンにマイクロミニ)なサンタさんのコスプレで登場し、これでもかっていうくらいに美しい御身足をみせつけてくれちゃってます(汗)

それに引き換えジャスティンの方は、どこの田舎の坊やだよって感じで華が無いw


ジャスティンのX'masアルバム


さらに悪い事に・・ティーンには熱狂的に支持されているジャスティンの歌声も女王マライアの前ではやっぱり霞んでしまっています。

コラボした相乗効果でアーティスト同士の魅力がアップする事も多いのですが、マライアとジャスティンのコラボはちょっとミスマッチだったかな・・という感想が否めません。

というか・・良くも悪くもマライアのあまりの迫力ぶりにオーディエンスは圧倒されてしまって、ジャスティンの存在がスルーされてしまっているっていうのが正しい表現方法かもしれません。

「正直言ってマライアは『プレイボーイ』のテスト撮影に来てるみたい。マライアは若作りを止めた方が良いと思う。」

「マライアは次のステップに進むべき。」

「どこを見てもマライアのオッパイだらけでクリスマスっぽくない。彼女の歌声は今でも素晴らしいのに。」

とコメント覧を見てもマライアに関するものばかりでジャスティンについて言及しているものが全然見当たらない始末。


原曲もチェックしてね!


スルーされちゃうのって批判されるよりも辛いですよね・・。

と、まぁ色々書いてしまいましたが『AllI Want For Christmas Is You』はクリスマスの定番の名曲だし、二人のコラボも決して”最低”って訳じゃないので(思ってたより良くなかった程度)きっと今年の冬のヘビロテ曲になると薄々予想しています。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー マライア・キャリー

08:00  |  マライア・キャリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。