--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/02 (Fri)

ベッカム家の長女ハーパー・セブンちゃんの超キュートで高額なワードローブ特集!

ベッカム家の長女で生後5ヶ月のハーパー・セブン・ベッカム(Harper Seven Beckham)ちゃんは既に将来のファッショニスタとしてのトレーニングを母親から受けているようです!

3人続けて男の子を授かったヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)はにとってハーパー・セブンちゃんは待ちに待った初めての女の子!


やっと一姫がきたわ


冴えないサッカー馬鹿だった夫デイビッドを”世界一格好良いサッカー選手”にまで育てあげたヴィクトリアにとっては、3人の息子達の洋服選びだけではファッショニスタとしての”お楽しみ”が満たされていなかったのでしょう・・

ここぞとばかりにハーパー・セブンちゃんのお洒落に全力投球しているようですよ!

赤ちゃんとはいえ、その洋服や小物類のお値段はなかなかのもの!

後数年もしたらトム・クルーズとケイティ・ホームズの長女スリちゃんを超えるスーパー・セレブ・キッズとしてゴシップ誌を賑わせる存在になっているかもしれませんね!

ではパパラッチされた何枚かの写真と共にヴィクトリア渾身の作であるハーパー・セブンちゃんとの”親子オシャレ☆コラボ”をご照会いたします!

まずは11月13日にLAの空港でパパラッチされた1枚。

ヴィクトリア&ハーパー・セブン1


ハーパー・セブンちゃんは子供服ブランド、ボンポアン(Bonpoint)のチェックのワンピース(162ドル)に茶色のリブ編みのタイツ(42ドル)、さらにマリー・シャンタル(Marie Chantal)のヘア・アクセを着けています。

また11月15日にはショッピングしている所を撮られています。

ヴィクトリア&ハーパー・セブン2


この日のハーパー・セブンちゃんはボンポアンのグレーのワンピース(153ドル)と服にマッチしている同色のリボンのカチューシャ(52ドル)、そしてお気に入りだというクロエ(Chloe )のリブ編みのタイツ(50ドル)です。

さらに11月16日、今度はJFK空港で・・

ヴィクトリア&ハーパー・セブン3


この日は結構寒かったんですかね・・ヴィクトリアはゴージャスな毛皮を着ているし、ハーパー・セブンちゃんはのTerre de Siennaのロンパース(94ドル)にボンポワンのヘッドバンド(60ドル)で暖かそうです。

そして11月26日、ロンドンへのフライトへ向かう時に撮られたもの。

ヴィクトリア&ハーパー・セブン4


この親子コーディネイトが一番可愛いと思います!(この日はヴィクトリアのスタイリングも頭から足元まで完ぺきだし!)

ハーパー・セブンちゃんはヴィクトリアのミニチュア版みたいな格好をさせられていて、ワンピースはどこのものか分からないんですが、今までの流れから考えるとボンポワンの物かな?

それにクロエのリブ編みのタイツ(50ドル)、髪にはヘア・アクセも着けてますね。

まさに生きる着せ替え人形と化してしているハーパー・セブンちゃんw

「ハーパー・セブンは本当に沢山の小さなドレスを持っているんだよ。」

とベッカムが語っているようにベッカム家の小さなお姫様は将来のファッショニスタとなるべくママから英才教育を受けて育っているようです!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ヴィクトリア・ベッカム ディビッド・ベッカム ハーパー・セブン・ベッカム

08:00  |  ビクトリア&デイビット・ベッカム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
