--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/29 (Tue)

ブラッド・ピットと元妻ジェニファー・アニストンが映画館でまさかのニアミス!?‏

2005年に離婚したブラッド・ピット(Brad Pitt)とジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston )の元夫婦同士が破局後3度目となるニアミスの危機に瀕していたと複数のタブロイド誌が報じています!

セレブ同士に限らずアメリカ人のカップルは破局や離婚した後でも友人同士として付き合い続けていく事も多いのですが・・

(デミ・ムーアと元夫のブルース・ウィリスなんか良い例ですよね)

かつてはハリウッド随一のおしどり夫婦と言われていたブラピとジェンの場合は・・


ブラピ若いな・・


ブラピが『ミスター・アンド・ミセス・スミス(Mr & Ms Smith)』の撮影中にアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)と不倫関係に陥り、火サスもビックリの泥沼の離婚劇の末にジェン別れたという曰くつきの過去がある上に・・

ブラピの両親がジェンの事をえらく気に入っていた(そして今でも気に入っている?)のが気に入らないアンジーがブラピに”ジェンと接触するな”命令を出しているという噂もあり・・

ショービズ界という狭い同じ業界で働いているというのに、元夫婦のニアミスが確認されたのはたったの2回だけ!!

(毎回二人がバッティングするんじゃないかっていうイベントの前にはタブロイド誌がてんやわんやの大騒ぎになるほど!)


不倫愛の代償は高い


1度目は2009年のアカデミー賞で・・そして2度目は2010年のタヒチの大地震のためのチャリティー・イベントで・・しかし、その時にも互いに言葉を交わしたりする事もなく単に”同じ空間に居合わせた”だけだったという完全冷戦状態だったようです!

そして今回、初めてブラピとジェンは”仕事”でではなく”偶然”にニアミスする事になってしまったようです。

先週の金曜日、ハリウッドにあるArcLight Cinemasという映画館に年長の4人の子供たち(パックスくん、マックスくん、シャイロちゃん、ザハラ嬢)を連れて『ヒューゴ 3D』の14時からの上映を観に行ったブラピ。

ブラピ&キッズ
ブラピ登場


家族向け映画を堪能し子供たちと一緒に駐車場に向かうブラピと丁度入れ違いになる形で、ジェンと恋人のジャスティン・セロー(Justin Theroux)が同じ映画館に入って行ったのだそう!!

「ジェンとジャスティンはポップコーンはパスして真っ直ぐに映画館の中へ入っていきましたよ!それはブラッドと子供達が劇場から出てきたほんの5分後の出来事です!!」

「彼らは丁度お互いを見逃してしまったんです!」

と興奮気味に語る目撃者!

ジェン&ジャスティン
その5分後にはジェンとジャスティンが!


ブラピとジェンは結局のところ会ってもいないし、たぶんお互いの存在にも全然気付いていないんでしょうけど・・もしこんな場面を目撃しちゃったら・・新米も大興奮だと思います!

しかし今回二人が会わなかったのは幸運だったかもしれません。

数ヶ月前に”ジェンと結婚していた時はつまらなかった”という様な発言をして各方面から総スカンをブラピはくっているし。

ジェンの方もジャスティンが現れた今となっては元夫の存在は邪魔になったらしく

「ブラッドとジェンは話しませんよ。ジェンはいつも彼の事を”マヌケ野郎”だと思っているんですから。」

という証言を関係者が9月ごろUSウィークリーに対してしてたしねw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブラッド・ピット ジェニファー・アニストン アンジェリーナ・ジョリー

13:45  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
