--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/28 (Mon)

元プッシー・キャット・ドールズのニコールがお尻の写真集でセミヌードを披露!

プッシー・キャット・ドールズ(Pussycat Dolls)でメインボーカルを務めたニコール・シャージンガー(Nicole Scherzinger)が”お尻”を集めた写真集の中で見事なヌードを披露しています!

現在はソロ・シンガーになり、人気オーディション番組X-Factorの審査員も努めている33歳のニコール。


何このウエスト!?


PCDの時代から歌は勿論、その人並み外れたスタイルと切れの良いダンスには定評があったニコールが惜しげもなく、ご自慢の”お尻”を披露しているのが、女性の”お尻”ばかりを集めた写真集『Culo by Mazzucco』。

ニコール以外にもレディ・ガガ(LADY GAGA)やファーギー(Fergie)など今をときめくスーパー・セレブ達がアート作品のために、文字通り一肌脱いで”お尻”の写真を提供しているらしいので、かなりハイレベルな写真集だと言えるでしょう!

ちなみに写真集のタイトルになっている『Culo』というのは、イタリア語でそのままズバリ、お尻を意味しているんだそうですよ!

ニコール お尻
天使のような美しさ


『Culo』の中でニコールは故郷であるハワイのホノルルをイメージさせるかの様なフラ・スタイルのレイと髪飾りだけを身につけた姿で後ろを向き、恥らいを込めた視線でカメラを見つめています。

後ろ半分はオールヌードという大胆な写真でありながら、まったく厭らしさは感じず、むしろ神々しく感じるのはニコールのパーフェクトな身体のせいなのか・・

それとも写真を撮った有名写真家ラファエル・マズッコ(Raphael Mazzucco)の腕のせいなのか・・

あまりにも素敵過ぎて写真じゃなくて絵画のようにも見えますよね。


ソロでも頑張ってますよ


この写真集をプロデュースしたDiddy(ショーン・ディディ・コムズ)は

「ラファエルは本物のアーティストだぜ。ヤツは本能のままに、生の自然な美意識を自分のレンズに捕らえる事ができるんだ。」

とカメラマンを大絶賛。

セレブ以外にも素晴らしいお尻を集めたこの写真集、ダイエット中に見たらモチベーションが上がりそうですよね!

『Culo by Mazzucco』は11月22日発売で日本でもアマゾンなどで入手出来るようなので是非お手元にどうぞ!


『Culo by Mazzucco』

関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 『Culo by Mazzucco』 ニコール・シャージンガー レディ・ガガ

08:00  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
