--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/27 (Sun)

ジェシカ・アルバとジェニファー・ハドソンがスワロフスキーのイルミネーション点灯式に参加!‏

12月も目前に迫ってきて・・いよいよクリスマス・シーズンが近づいてきましたね!

日本でもこの季節になると街中が華やかなイルミネーションで飾り付けられ、クリスマス・ソングが流れサンタクロースの存在を信じられなくなった大人にとってもワクワクしてくるシーズンでもありますよね。

今週月曜日にはLAでもビバリーヒルズのロデオドライブでジェシカ・アルバ(Jessica Alba)とジェニファー・ハドソン(Jennifer Hudson)を招いて、とThe Swarovski Elements Lighting Ceremony名付けられたイルミネーションの点灯式が行われたようですよ。

女の子が大好きなスワロフスキーのイルミネーションだなんて・・どんなにゴージャスで素敵なんだろうっ!

ジェシカ・アルバ イルミネーション3
えっ!?これがスワロフスキーのイルミネーション!?


って思ったんですが・・写真を見るかぎり、スワロフスキーのイルミネーションはあんまり素敵でも綺麗でもありませんね(汗)

この程度のキラキラさなら、日本のどこかの商店街のクリスマスツリーの飾りの方が素敵なぐらいです。

スワロフスキーのイルミネーションには些か失望させられましたが・・

この日のゲストのジェシカとジェニファーのファッションはホリデー・シーズンに相応しくホワイト基調で凄く可愛いです!

ジェシカはカロライナ・エレーナ(Carolina Herrera)のAラインの膝丈ドレス。

ジェシカ・アルバ イルミネーション
ジェシカ・アルバ


特徴的な波打つ形の細いベルトとラフな感じのまとめ髪が、二児の母とは思えないジェシカのパーフェクトな身体をより一層美しくエレガントに見せています。

大幅減量に成功したジェニファーもホットピンクのタイトなドレスを着てグラマラスなボディを強調しているのですが、その上に白の上品なコートを羽織っているので下品にならずラグジュアリーなこの空間に良くマッチしていますね!

ジェニファー・ハドソン イルミネーション2
ジェニファー・ハドソン


ちなみに、ジェニファーが着ているコートはヴェルサーチのもので約5000ドル(約40万円!)するそうですよ!?

余談ですが、Evil Beet というサイトに”セレブ達は本業以外のお金をどうやって、幾らくらい稼いでいるのか”という興味深い記事が載っていたので合わせてご照会を。

まず第一に、有名セレブが”コレを使って痩せました”というお墨付きをその商品に与えると、1ポンド(0.45kg)痩せるごとに3万3千ドル(約260万円)もの大金が商品の販売元からセレブに対して支払われるらしいです!!

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)がやたらと熱心にクイックトリムの宣伝をするのはこういう訳だったんですね。


幾ら稼いだんだか・・


産後ダイエットに成功して30kg痩せたマライア・キャリー(Mariah Carey)なんてタイアップしてた、あのジェニーとかいう会社から幾らもらうんでしょうね?

そして次に、有名セレブには1回ツイートするごとに1万ドル(約80万円)入ってくるのだそう!

記事には明記されていませんでしたが恐らくこれも、何かの商品に対してツイートするとキックバックが得られるシステムになっているんだと思われます。

さらにブランドから指定された洋服を着て登場すると1万ドル。


ジェシカになら払っても良いけど


ナイトクラブのお客さんとして顔を出すと2万5千ドル。

またチャリティーと称して、セレブやその家族がその慈善イベントに顔を出すと本人と家族分の旅費が無料になるといった特典もあるようですよ。

・・なんとも羨ましいお話しですねw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・アルバ ジェニファー・ハドソン

08:00  |  ジェシカ・アルバ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
