--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/24 (Thu)

マイリー・サイラス19歳の誕生日パーティーはケリー・オズボーンが企画!夜中3時まで大盛り上がり!?‏

11月23日に19歳の誕生日を迎えたマイリー・サイラス(Miley Cyrus)!!

あのハンナ・モンタナが来年には二十歳になるなんて・・なんとも感慨深いものがありますよね。

ティーン最後の年を迎えるマイリーのために大親友のケリー・オズボーン(Kelly Osbourne)がハリウッド・ルーズベルトホテルのをBeacher 's Madhouse貸しきって盛大なバースデー・パーティーを開催してあげたらしいです!

「それは私のミッションだったの。マイリーのための最高の誕生パーティーを作り上げること!最高の日にしなきゃ」

とパーティーの企画・主催に大いに意欲を見せていたケリーでしたが、その熱意の介あってかパーティーは大盛り上がりとなったようですよ。


おめでとマイリー!


Beacher 's Madhouseはハリウッド・ルーズベルト・ホテルが28億円もの費用をかけて大改装した施設の1つで、ヨーロッパのミュージックホールを彷彿させる赤のベルベットのカーテンや鏡張りの通路などがなんとも艶かしい劇場で普段は会員制で食事を楽しみながらショーを観覧出来るスタイルになっているそう。

(『ムーランルージュ』や『バーレスク』をで踊り子さん達が踊っているような劇場の最高級版をイメージして頂くと分かりやすいかと思います。)

マイリーの関係者によると、ケリー主催の誕生日パーティーは大成功だったようで

「マイリーのママのティッシュも来たし、彼氏のリアム・ヘムスワース(Liam Hemsworth)も来ていたよ。彼らの一団は夜中の3時まで踊りまくって楽しい時間を過ごしていたようだよ。」

マイリー&ケリー・オズボーン
仲良しな二人


またマイリー自身も”これまでで最高のパーティー”とツイートしている事から大満足の一夜となったようです。

「これまでで最高のパーティーをしてくれたケリーにはお礼の言葉もないわ!愛してる!ただ言える事は、ロビーにはユニコーンがいたってことw」

マイリーとケリーはコメディ映画『So Undercover』の撮影で意気投合し、すぐさまBFF(大親友)と呼べるほどに仲良しになったんだそう。

ケリーと言えば、最近激太りしたクリスティーナ・アギレラに復讐のディスり攻撃をしているイメージしかなかったのですが、友達のためにパーティーをやってあげるとか、良いところもあるんですね。


少し見なおしたw


18歳の間のマイリーにはあまり良いニュースがなかったので、ぜひ19歳ではかつての輝きを取り戻して欲しいと思います。

19歳おめでとう、マイリー!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

13:45  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
