--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/24 (Thu)

ジャスティン・ビーバー、DNA鑑定を受けた事実を認める!「うん臭い事件だった!」

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)が隠し子疑惑の真相解明のためにDAN鑑定を受けた事を公式に認めました!!

4か月前に生れた男の子の赤ちゃんの父親がジャスティンであるとして、赤ちゃんの認知と養育費を求めて20歳のマライア・イーター(Mariah Yeater)がジャスティンを訴えた事で大騒ぎとなった今回の”隠し子騒動”


ケリをつけるぜ


最初こそ世間の目も彼女に同情的だったものの、だんだんとマライアの話しの矛盾性が目立ち始め世間の声も”やっぱり嘘だったんだ~”と変わり始めた頃・・

マライア側も観念したのか、訴えを取り下げたのでこの件はこれで一件落着となったかのように思えたのですが・・

数日前に『生搾り~!』でもお伝えてしていましたが、やはりジャスティンは先週の金曜日にニュージャージーで自分が赤ちゃんの父親ではないと証明するためにDNA鑑定を受けていたみたいです!

水曜日にThe Late Show with David Lettermanに出演したジャスティンは司会のデイビッド・レターマン(David Letterman)の質問に対し

「ええ、僕はDNA鑑定を受けましたよ。」

と即答!!

DAN鑑定の方法についても

「ただ単に口の内側をこすられただけ」

で簡単だったとも話しましました。

ジャスティン・ビーバー
ジャスティン&レターマン


「今回の事件でイラっとしましたか?怒っていましたか?何故怒っていたのですか?」

と尋ねるレターマンに対してジャスティンは

「僕はそれがうん臭いって気付く事ができたよ。うん臭いもうん臭い!かなりクレイジーだよ。」

「人々は事実をわざと捻じ曲げて事件をでっちあげたんだ。」

と少々憤った口調で答えたものの・・


アイドルの孤独


今回の隠し子騒動に落胆させられたかどうかという質問に対しては

「それほどでもないよ。僕はまだ17歳だけど、スポットライトの中にいる人間だから、そんな事も起こりそうだろ?人々は適当な事を言うもんだよ。」

と答えていました。

現在ジャスティンのDNA鑑定の結果は裁判所にあるそうですが、赤ちゃんがジャスティンの子供であるか(または子供でないのか)を判定するためには赤ちゃんのDNAのサンプルが必要なので、マライア側からそれが提供されるのを待っている状態のようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
