--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/23 (Wed)

デミ・ムーアを裏切ったアシュトン・カッチャーは幾ら慰謝料を絞り取られるのか?‏

先週木曜日に夫アシュトン・カッチャー((Ashton Kutcher)との6年間の結婚生活についに終止符を打つ旨の声明を発表したデミ・ムーア(Demi Moore)

離婚の原因は、16歳も年下のアシュトンの浮気。

今回、離婚の引き金となったサラ・リアル(Sara Leal)との浮気騒動だけではなく・・

昨年も少なくとも二人の若い女の子と関係を持ったと報じられていたので、恐らくタブロイド誌などにスクープされなかった浮気も含めると結婚していた6年間の間に両手の指では足りない位は浮気をしていたんじゃないでしょうか?

何人もの愛人が出てきたタイガー・ウッズサンドラ・ブロックの夫ジェシー・ジェームズほどではないにしても・・)

The Mailはデミとアシュトンの末期の結婚生活は悲惨そのもので、カウンセリングすらなんの助けにもならなかったほどだと伝えています。

そしてデミはアシュトンによって与えられた苦痛をその”財産”を奪う事で和らげようとしているのだと同サイトは主張しています。

アシュトン・カッチャー&デミ・ムーア
アシュトンには売名疑惑も浮上か?


「デミは彼女の弁護団の入れ知恵もあって”アシュトンを経済的に罰する”事にしたようです。」

「プレナップ(婚前契約)の取り決めのお陰で、(離婚した場合)アシュトンは悠々自適の生活を送るはずでした。プレナップ契約は結婚している間の資産及び、結婚前の資産を保護する為のものです。」

「しかし実際のところ、現在デミは怒り狂っているんです。アシュトンの浮気によって彼女がどれだけの苦しみを与えられる事になったのか、彼女の写真を見ればよくわかるでしょう。」


アシュトン・・


「彼がデミの心を打ち砕いので、彼女はアシュトンに経済的な罰を与えたいと思っているんです。二人が結婚している間にアシュトンが”成し得た事”にデミは深く貢献しているので、彼女にはそれをシェアしてもらう権利があるのだとデミは話しています。」

「デミはアシュトンに激しい戦いをふっかけようとしています。そしてこの訴訟にデミが勝利しようとしまいと、アシュトンは非常に高価なレッスン代を支払うハメになるでしょう。」

という関係者の話しが示すようにデミとアシュトンの離婚劇はますます泥沼化してきているようです!

しかし、デミにとって悔しいのは加害者であるアシュトンが大してダメージを受けていない風で、離婚宣言が飛び出した後の『Two & a Half Men』の撮影現場でもいたって元気そうだった事ではないでしょうか?


名作『ゴースト』


この様子を目撃したファンの証言によるとアシュトンは”元気で非常にプロフェッショナルな態度”で”通常通りの仕事をこなしていた”とのことです。

「素晴らしいショーだったわ。アシュトンはいつもと変わりない様子だったし。良い精神状態のようだったし、いつもの彼だったわ。」

デミの悲痛な離婚宣言の後で、アシュトンが出した反省文の様なコメント・・全然感情がこもってないなって思ってましたが、やっぱり彼は全然こたえていないんじゃないですかね?

なんだか新米も悔しいので、どうにか法の裁きによって財産分与を9:1位でデミに多くしてほしいものです!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デミ・ムーア アシュトン・カッチャー 離婚

13:45  |  デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
