--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/23 (Wed)

セレナ・ゴメスのロウ人形は酷いでき?製作者はジャスティン・ビーバーのファン!?@マダム・タッソーNY‏

NYにあるマダム・タッソーの蝋人形館にセレナ・ゴメス(Selena Gomez)のロウ人形が登場したようです!

異常なまでのリアルさで、本人と見間違えてしまう事も多いマダム・タッソー(Madame Tussauds)製のロウ人形。

マダム・タッソーのロウ人形には、CG映画の最高峰『アバター(The Avatar)』の制作方法とほぼ同じだと言われていて、モデルとなる人物の顔に目印となる幾つもの”点”を貼付け、その人の顔の特徴をマップにしていくという時間と手間とお金をかけた最高技術が使われているそうなのですが・・


こんなに可愛いセレナが・・


今回、ディズニー・チャンネル出身の19歳のアイドルの可愛らしさを写しとる事には残念ながら失敗してしまったようです。

彼氏であるジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)の隣りに設置されたセレナのロウ人形は・・波打つ剛毛に、真っ赤な口紅、セレナが持つ柔らかい雰囲気は完全に失われ、まるで魔女のように意地の悪そうな眼光を鋭く光らせています!

セレナ&ジャスティン マダム・タッソー
まるで魔女のような性悪女に!


セレナの人形がゴールドのピタピタのボディコンを着て、腕組みのポーズをとっているのもまた悪女っぽいですよね。

隣に並んでいるジャスティンのロウ人形も決して良い出来じゃないような気もするんですが・・セレナの酷さが目立ってしまいジャスティンの存在感は限りなく薄いものになってしまっています。

セレナのロウ人形の出来が良くないので、ネット上では”マダム・タッソーの職人じゃなくて、見習いが作ったのでは?””ジャスティンのファンがセレナへの嫌がらせでわざと不細工に作ったんじゃないか?”などという憶測が飛び交っているようです。

マダム・タッソーの蝋人形館ではまるで本人であるかのようなスターの人形と一緒に写真が撮れるというのが”売り”となっているのですが、写真を撮る目的で蝋人形館を訪れるのは、やっぱり圧倒的に女の子が多く、ジャスティンとセレナのロウ人形でも各自が思い思いのポーズで写真を撮っているようなのですが・・

セレナ&ジャスティン マダムタッソー2
セレナ&ジャスティン マダムタッソー3
セレナを無視してジャスティンと戯れるファンww


訪れるのはジャスティンのファンの女の子達ばかり、というだけあってセレナの人形は結構酷い扱いを受けてしまっているようですww

まるで日頃報道される二人の熱愛ぶりを全力否定するかのような女の子達の写真を見るのはかなり楽しいものがあります。

最後にマダム・タッソー蝋人形館の名誉のために一つ、最近の彼らの作品で激似だったものをご紹介。

ロンドンにあるマダム・タッソー蝋人形館のイギリス出身の女優のコーナーに設置された『タイタニック』『愛を読む人』のケイト・ウィンスレット(Kate Winslet)のロウ人形は本当に本当に似すぎていて、ビックリです!

ケイト・ウィンスレット マダムタッソー
劇似のケイト人形(左)


アップにしても本人と遜色ない出来栄え・・。

これぞ職人芸ですよね!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス マダム・タッソー

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
