--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/22 (Tue)

リアーナ(Rihanna)、性生活に不満「ヤリ友すらいない」とTVで漏らす!?

オープンな事で知られるリアーナ(Rihanna)たんのラブ・ライフが危機的状況に陥っているようです!

先週金曜日にエレン・デジェネレス・ショーに出演した23歳の歌姫は

「全然デートしてないの!シングルでいるのは必ずしも幸せな事ではないわ!そんなの全然クールじゃないわよ。」

「こんなのって全くもって最低だわ、でもそれが現実なの。」

と開口一番で不満を爆発。


女として枯れちゃう!


私生活が充実していない原因としてリアーナたんは仕事が忙し過ぎる事をあげ

「私のパーソナルな時間なんて殆ど存在していないのよ。それって良くないわ。ロングランのためにも、私のためにも、それに私の下半身にとってもね。楽しくないわ。」

「だから私はTwitterに長い時間を費やしてファンと語るっているのよ。」

「だって私にはブーティ・コール(booty call)をくれる相手すらいないんだから。」

とフラストレーションが溜まっている事をアピール。

ちなみにブーティ・コールとはセックスだけが目的でかけるお誘いの電話のことなので、リアーナたんには現在”ヤリ友”すらいないと(冗談で)主張しているわけですね。

リアーナ エレン・デジェネレス・ショー
このドラえもんの様な服はいったい・・?


日本でも11月21日に発売する新アルバム『Talk That Talk』のプロモーション活動で大忙しだったリアーナたんの愚痴はまだ続きます。

「仕事が私の全てっていう風にはなりたくないのよ。私は仕事に打ち込んでいるし、全部ではないけど多くの時間を仕事に費やしているわ。」

「でもその事が私の私生活に明らかに影響を及ぼしているのよ。」

ではリアーナはどんな男性との”私生活の充実”を夢見ているのでしょうか?


『Talk That Talk』をチェック!


見た目はドSなのに実はM女だと言っていたリアーナたんは、引っ張っていってくれる男の人がお好みのようですよ。

「私が好きな男性のタイプはアグレッシブでミステリアスな人。自分に対して自信がある人が好きよ。彼らこそ”男”って感じでしょ。」

「私はレディーよ。だけど私達にとって仕事を上手く進める唯一の方法はそれぞれの役割を演じる事なの。」

「あのね、私は誰かのために本当に男性になるなんて事はありえないの。そうしたくないわ。だって私は仕事をしている間はずっと”男”でいなきゃいけないんだから。」

仕事モードの時は”男のように強い女”の仮面を被り続けなければいけない辛い立場のリアーナたんに春が訪れるのはいつの事になるんでしょうか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ M女 Rihanna

08:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
