--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/21 (Mon)

ジャスティン・ビーバー、DNA鑑定受けていた!?逆訴訟への準備か!?

てっきり円満解決済みだと思っていたジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)の隠し子騒動ですが・・実はまだ続いていたみたいですよ。

4ヶ月前に産まれた男の子の赤ちゃんの父親がジャスティンだとして20歳のマライア・イーター(Mariah Yeater)が子供の認知と養育費を求めて17歳のトップアイドルを訴えたこの事件。


無実確定したのに・・


訴えた当初は威勢が良かったマライアと彼女の弁護団ですが、ワイドショーに出演してインタビューを受けるとボロが出始め・・

ついには訴えを取り下げざるを得ない状況になり、先々週には隠し子疑惑はジャスティンの逆転無罪で決着をみることになりました。

しかし先週の木曜日にLAで行われたPencils of Promiseチャリティーの席でジャスティンのマネージャーであるスクーター・ブラウン(Scooter Braun)氏は

「ジャスティンは赤ちゃんの父親かどうかのテストをいつでも受ける準備が出来ていますよ。我々には明日1つの予定があります。」

とコメント。

翌日の金曜日にDAN鑑定を予約している事を匂わせました・・!

ジャスティン・ビーバー&マライア・イーター
マライア・イーターvsジャスティン・ビーバー


マライアは訴えを取り下げので、隠し子疑惑の証明のために鑑定を受ける必要は無いように思いますが、何故マネージャーはこんなコメントを発表したのでしょうか?

「ジャスティンはDAN鑑定を受ける事を気にしていませんよ。彼は”(はっきりさせるために)やっちゃおうよ、その方が良いだろ?”と言った感じです。」

ジャスティンと彼女のセレナ・ゴメス(Selena Gomez)とは隠し子騒動の最中でもギクシャクする事なくラブラブな様子でしたが、セレナへの証明のためにDNA鑑定を受けて100%赤ちゃんの父親ではないという事を示したいのでしょうか?

ジャスティンの思いはともかく、ジャスティンのスタッフ達はドル箱スターである17歳の少年の名誉を傷つけられた復讐を是が非でも果たしたいと考えているようです。

「我々はこれまで訴状さえ見ていません、しかし我々はこの件についてより先に進めようとしています。」

「私は人々はその行動に対して責任を持つ事が重要だと思っているからです。」

と騒動を起こしたマライアに釘を刺すようなコメントをしたマネージャー氏。


敵に回すと怖いよ


これらの発言を見る限り、今度も現れるであろう、お金のためや売名行為目的でジャスティンを利用しようとする輩への牽制の意味も込めて、マライアさんを”名誉毀損”あたりで逆に訴えるつもりのようです。

自業自得とは言えマライア・イーターは手痛い”賠償金”を払わされた上に、ジャスティンへの接近禁止命令を被る事になりそうです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス マライア・イーター 隠し子

13:44  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
