--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/19 (Sat)

『世界一セクシーな男性』はブラッドリー・クーパーじゃない!ライアン・ゴズリングのファンが抗議運動!?

ピープル誌が選ぶ『世界一セクシーな男性(2011's Sexiest Man Alive)2011年』のランキングが今週水曜日に発表され、36歳のブラッドリー・クーパー( Bradley Cooper)が第一位となりました!

同誌はブラッドリーが選ばれた理由について、ピープル誌の編集局長リズ・スポーキン氏は

「ブラッドリー・クーパーは全体的に素晴らしい人間だ。彼はゴージャスで、才能に溢れ、聡明で母親を愛し料理の腕前も良い、それにフランス語も流暢に話す事が出来る。文句の付けようがない。」

と話しています。

曰く・・ブラッドリーは名門校であるジョージタウン大学を優秀な成績で卒業した秀才であるにも関わらずバイクを乗り回すワイルドな一面もあり、さらには流暢なフランス語で愛を囁く事も出来るロマンチストである多面性を持っている・・と。

ブラッドリー・クーパー 『世界一セクシーな男性』
『世界一セクシーな男性』


『世界一セクシーな男性』に選ばれた事について『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』で知られるブラッドリーは

「モデルみたいに見えない僕みたいな男がこのタイトルを取る事が出来たなんて本当にクールだと思うよ。」

「僕は自分の事を”それなり”な見た目の男だと思っているよ。時々は良い男に見える時もあるけど、それ意外の時は酷いものさ。」

「『世界一セクシーな男性』に選んでもらえたと聞いた時に真っ先に浮かんだのは”母に喜んでもらえるだろうな”って事だったよ。」

と謙遜しつつも、やっぱり少し嬉しそうな様子だったみたいです。


セクシーですか?


(少々マザコンの気がある様な感じもしますが・・今回はそれはスルーでいきましょうw)

しかしブラッドリー・クーパーが『世界一セクシーな男性』に選ばれた事が発表されると、発表元であるピープル誌に猛然と抗議する人々が登場!

男女総勢15人ほどの人々はライアン・ゴズリング(Ryan Gosling)こそが『世界一セクシーな男性』であるとしてピープル誌の本社前に集結し抗議運動を開始!


抗議運動の様子


ライアンのお面をつけ、ブラッドリーの顔に大きくバツをつけ”この人は私の(選んだ)人じゃない!”と書いたプラカードを掲げたり、”恥を知れ、ピープル!”とシュプレヒコールを上げたりして抗議の意を示していたようです。

抗議者の一人であるマットさんは

「僕らはあの発表に打ちのめされたんだ。ライアンは左腕一本だけでも十分に『世界一セクシーな男性』に値する人だよ。あの筋肉見ただろ?」

と怒りを顕にしていましたw


この時のライアンは良かった


またフェイスブック上でも彼らの意見”ブラッドリー・クーパーは『世界一セクシーな男性』に相応しくない”に人々が続々と賛同し、この一風変わった抗議運動は広がりを見せているようです。

皆さんはブラッドリー・クーパーとライアン・ゴズリング・・どちらが『世界一セクシーな男性』に相応しいと思いますか?

新米的には・・どちらもイマイチです(笑)
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

タグ : ブラッドリー・クーパー ライアン・ゴズリング 『世界一セクシーな男性』

17:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
