--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/21 (Mon)

サンドラ・ブロックに若返りの美容整形疑惑?ライアン・レイノルズの心変わりが原因か!?‏

47歳バツイチのサンドラ・ブロック(Sandra Bullock)に若返り目的の美容整形疑惑が持ち上がっているようです。

整形疑惑を報じているのはThe Mailで、同サイトでは先週JFK空港に現れたサンドラをパパラッチした写真と先月に撮られた写真を同時に掲載した上で、明らかに唇と肌質に違いがあると主張しています。


アラフィフには見えない!


新生サンドラ・ブロックの写真を見て

「ほんの少しだけどサンドラは唇とほうれい線に何か手助けをしてもらったみたいね。肌もスベスベになっているし、毛穴も小さくなったみたい。」

と証言するサンドラの友人。

また関係者はサンドラが15年間に渡り同じ美容整形外科医にお世話になっていると話し

「2~3年前にサンドラは額のリフトアップ手術を受けたみたいだし、今回は定期的な注射によるメンテナンスを受けたんじゃないかな。」

サンドラ・ブロック 美容整形サンドラ 整形前

美容整形後(左)&前(右)


「たぶん耳の外側の上下にボトックス注射をしたんだと思うよ。そうすると目尻のシワがぼやけるし、眉毛の外側のリフトアップにもなるんだ。」

「サンドラはレディエッセ(Radiesse)の固定ファンでもあるみたいだし、あれは彼女の口元のシワを埋めるのに一役かっているよ。」

と話したそう。

サンドラの広報は美容整形疑惑を完全否定し、唇にも顔にも何も手を加えていないと強調しているみたいです。

しかし友人によると今回サンドラが顔のオーバーホールを図ったのは今年の夏に噂になっていたライアン・レイノルズ( Ryan Reynolds )との関係に原因があると証言しています。

(サンドラの広報はライアンとのロマンスも認めてませんが・・)

「彼女はいつもは年の事なんて気にしないのよ。だけどライアンとの関係が冷え切って、彼が24歳のブレイク・ライブリー(Blake Lively )とデートし始めたのを知ってから年の事を妙に気にするようになったの。」


気が多いライアン


「サンドラは決して認めないけど、ライアンをブレイクのせいで失った事が彼女の自尊心を大きく傷つけたのよ。それで今、彼女は明らかにパニックに陥っているの。」

「こんな風になるなんてサンドラにとっては計画外よ。彼女は『ゴシップガール』の青二才と戦って(ライアンとの関係が)終わるなんて考えてもいなかったのよ。」

レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)と別れた後、速攻でライアンに乗り替えたブレイクたんの行動が思わぬところで被害を与えていたようですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : サンドラ・ブロック ライアン・レイノルズ ブレイク・ライブリー

08:00  |  サンドラ・ブロック&ジェシー・ジェームス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
