--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/20 (Sun)

キャメロン・ディアスとDiddyの復活愛は本物か!?‏

キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)と大物ラッパーのDiddyがこの2~3週間頻繁にデートしていると複数のタブロイド紙が伝えています!

恋多き女優として知られるキャム姐さんと、頻繁にMCネームを変える事で有名なDiddy(ショーン・パフィ・コムズ、パフ・ダディー、P・ディディという名前での方が良く知られているかも)。

実はこの二人、噂になるのは今回が初めてではなく、2008年頃にも良くデートしている現場がスクープされていたにもかかわらず、付き合っている事を公にはしてこなかったという曰く付きのカップルみたいです。


Diddy


キャム姐さんはやる事は大胆なのに、そういう所は慎重で大リーガーのA-Rodと付き合っている時もオフィシャルに”彼氏”であると認めたのは、かなり時間がたっての事でした。

(って言うか・・いつの間に姐さんとA-Rodは破局してたんですかね・・?)

2008年の噂の時はDiddyはかなりキャムとの仲を公にしたかったようでプレイボーイ誌のインタビューでは、キャメロン・ディアスという名前こそださなかったものの”大物女優”とデートしている事を認める発言もしていました。

ともかくUSウィークリーの主張は以下のような感じです。

2008年に二人がカップルであるという噂が囁かれてからというもの、一貫してDiddyがキャムを追いかけているという構図が成り立っているようで、恋愛力関係で優位に立つキャム姐さんは自分がシングルになるとDiddyに連絡を取り男がいない寂しさを紛らわせているのだそう。

キャメロン&Diddy
都合の良い男=Diddy


そしてA-Rodと別れ現在シングルのキャム姐さんは今回もさっそくDiddyに連絡を取り・・

10/24にはNYで鼻をすり寄せ合って”離れがたい様子”を目撃され・・

11/11にはビバリーヒルズのScarpettaで仲良さげにランチデートをしている所をスクープされ・・

完全に2008年の再来といった様子を呈しているらしいのです。


落ち着かないねぇ


ちなみに双方の広報によると、これはデートではなくコメディ映画のプロジェクトのためのランチ・ミーティングだったとの事で

「キャメロンとショーンは長い付き合いの友人同士であり、お互いのファンでもある間柄です。最近になって彼らが一緒にいるのを目撃されているのは二人が新作映画のプロジェクトを進めているからですよ。」

と主張していますが・・ビジネスで会うなら鼻をすり寄せる必要はないですよね?

しかし広報が否定をするまでもなく、42歳のDiddyには3年間も付き合っている彼女がいると言うのだからキャム姐さんとこのまますんなりとカップルになるのは倫理的に難しいでしょうね。


こういう髪型のキャムも素敵


まぁDiddyの友人は

「ヤツはより良いオファーがテーブルに乗っかっちまえば、いつだってすぐにシングルになっちまうよ。」

とも言っているので・・キャムが手に入るなら簡単に長い付き合いの彼女を振ってしまう可能性も高そうですけど・・ww

それにしてもキャム姐さんはスヌープ・ドッグから高校時代マリファナを買っていた仰天エピソードとか持ってるし、結構ハードコアな方々との繋がりがあるんですね・・変な所で感心してしまいましたw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キャメロン・ディアス Diddy

08:00  |  キャメロン・ディアス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
