--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/19 (Sat)

ビヨンセがウェディングドレス姿を3年越しで初公開!『I Was Here』のライブ動画は必見!‏

ビヨンセ(Beyonce)がやっと2008年のJAY-Zとの結婚式でのウェディングドレス姿を初公開してくれましたよ!!

2008年4月4日にNYで行われたビヨンセたんと夫JAY-Zの結婚式は、マスコミを完全シャットアウトにした極秘婚でした。


産休前の稼ぎ時


そしてその後も結婚式の様子やビヨンセのウェディングドレス姿を収めた写真や動画が公開される事はなく、ハリウッドで一番稼いでいる夫婦の晴れの日は一部の関係者から漏れてくる僅かな情報以外は完全に秘密にされたままだったのです。

ところが、結婚式から3年以上がたった今になってビヨンセたんはウェディングドレス姿を『I Was Here』のライブ映像の一部として世の中に公開する事を決意したようです。

このライブは今年の8月にNYのRoselandで行われたコンサートの様子を収録したものなのですが、『I Was Here』というタイトルが示すようにビヨンセの半生を振り返るような内容になっていて・・


『I Was Here』ライブ映像


ビヨンセ ウェディングドレス
これがビヨンセのウェディングドレス姿だ!


ウェディングドレス姿以外にも、ビヨンセの幼い頃やショービジネスを始めた初期、デスティニーズ・チャイルド(Destiny's Child)としてスターダムにのし上がった時代、そしてソロとしても大きなキャリアを築き、世界各地でチャリティー活動を行う様子などビヨンセ・ファン必見の内容となっていますよ!

ちなみにビヨンセたんが着ているウェディングドレスはビヨンセのママ、ティナ・ノウルズ(Tina Knowles)さんがデザインしたものだそう。

ティナさんはデスチャ時代から一貫してビヨンセのコスチュームのデザインを担当してきたし、ビヨンセはかなりのママっ子っぽいので結婚式に有名デザイナーのドレスではなくティナさんがデザインしたドレスを選んだのは、ごくごく自然な流れと言えるでしょう。


ママ大好き♥


深い胸元の切り込みといい・・ビヨンセの豊かなヒップラインを強調するようなマーメイドスタイルのボトムといい・・10年以上に渡ってビヨンセたんのコスチュームを担当してきたママならではの”らしさ”が出ているドレスだと思います。

3年越しで公開されたビヨンセたんのウェディングドレス、皆さんはどう受けとめましたか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ JAY-Z ウェディング・ドレス Beyonce

13:45  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
