--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/18 (Fri)

デミ・ムーアとアシュトン・カッチャー離婚へ!!「6年間の結婚生活を終える決心をした」‏

デミ・ムーア(Demi Moore)がついにアシュトン・カッチャー(AshtonKutcher)との6年間の結婚生活を終える決意を固めたようです!!

木曜日にデミの広報はマスコミに対して以下の様な声明を発表しました。


デミ、バツ3に


「アシュトンとの6年間の結婚生活を終える決心をした事は私にとって、とても悲しくて辛い事でした。」

「女性であり、母であり、そして妻である事には大変重要な価値と誓いがあり、私はそれを守ってきました。そしてスピリットにおいて(今回)自分の人生を前進させる選択をしたのです。」

度重なる年下夫の浮気騒動に耐えてきたデミでしたがついに三行半を突き付ける形となったようです!

確か去年辺りにもアシュトンが若い女の子と浮気をしたというスクープがありましたが、その時はデミが全力で夫をかばい”ベッド・インしている写真”を公表してまで夫婦仲が良い事をアピールしていたんですが・・

デミ&アシュトン・カッチャー
歳の差夫婦はやっぱり難しいのか?


今年のアシュトンの浮気が許せなかったのは、浮気した日が結婚記念日の前日だったからなのか・・それとも浮気相手である22歳のサラ・レアル(Sara Leal)がしゃしゃり出てきてマスコミにアシュトンとのセックスの詳細をペラペラと喋ったからなのか・・

どちらにしろ49歳歳という年齢にコンプレックスを感じている(であろう)デミにとっては若い女性との浮気話しを聞かされるのは針のムシロに座らせられる位辛い事だったんでしょうね・・。

「私と家族は今とても辛い時なんです。なので(マスコミの皆さんも)私と同じ状況にあるような人に接するように、理解とプライバシーの尊重をお願いします。」


猛省してください!


と結ばれたデミの声明でしたが・・

こんな美味しいゴシップ、マスコミやタブロイドが放っておいてくれる訳ないですよ・・。

それはデミも良く分かっていると思いますが・・心労から激痩せしてしまったデミがあまりにも可哀相なので、どうかアシュトンがデミに慰謝料を一杯払ってくれますように・・とお祈りしときます。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デミ・ムーア アシュトン・カッチャー 離婚

13:30  |  デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
