--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/19 (Sat)

ジャスティン・ビーバーの隠し子騒動、訴えが取り下げられてジ・エンドに!?

ここ数週間に渡りあれだけ世間を騒がせたジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)の隠し子騒動に拍子抜けしてしまう程あっけなく幕が引かれてしまったようです!

USウィークリーやTMZなど複数のゴシップ情報サイトが伝えた所によると、ジャスティンを生後4ヶ月になる子供の父親だとして訴えていたマライア・イースター(Mariah Yeater)さんは、密かにその起訴を取り下げていたそうです。


やっと終わった・・ぁ


20歳のマライアさんは昨年、ジャスティンのLAでのコンサートの終了後に楽屋のバスルームで当時16歳のトップアイドルと関係を持ち、赤ちゃんを身ごもったと主張。

ジャスティンに対し認知と養育費の支払いを求める訴えを起こしていたのですが・・

ジャスティン側はこの主張を完全否定し、必要とあればDNA鑑定も辞さないと真っ向対決の姿勢を明らかにしていました。

世論の方も最初はマライアさんの赤ちゃんがジャスティンに似ていた事や、マライアさん側がジャスティンとセックスした証拠の品を持っていると主張していた事で”もしかして・・もしかしちゃうの・・!?”と思っていたところもあるようなのですが・・

ジャスティン・ビーバー
逆転大勝利!


その後、恐らくギャラに釣られたマライアさんがノコノコとワイドショーに出演した際に結構なボロを出してしまい、世間もようやく”アレ?この人ただのヤバい人かも?”と思い出したようですね。

何しろマライアさんは赤ちゃんの父親として自分の元カレ(ジャスティンじゃない)の事を最初に訴えていた上に、元カレを襲った罪での逮捕歴があった事まで発覚!

さらにはジャスティンと関係を持ったという日の詳細を話すのに苦労するという始末・・。

それまで少しは同情的だったマライアさんへの世間の目はこの日を境に180度逆転し、”17歳のトップアイドルを揺する頭のおかしい女”というレッテルを貼られることになってしまったんですね。


音楽に専念するよ



・・でもって、今回ひっそりと訴えを取り下げ、強気だったマライアさんの弁護士陣もこの一件から手を引いたという報道が・・。

やっぱり完全なガセネタだったんでしょうね(もしくはマライアさんの怖すぎる妄想か・・)。

2週間あまり大炎上していたジャスティンの私生活にようやく平和な日々が訪れそうです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス 隠し子

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
