--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/17 (Thu)

P!NK姐さんと生後5ヶ月のウィロー・セイジちゃんが『ハッピー・フィート2』のプレミアに登場!

超~お久しぶりにP!NK(ピンク)姐さんと夫ケアリー・ハート(Carey Hart)、そして長女ウィロー・セイジ(WillowSage)ちゃんが公の場に姿を表しましたよ!

日曜日の夜にLAで行われたアニメーション映画『ハッピー・フィート2』のプレミアのレッドカーペットに親子3人で登場したPINK御一行。


姐さん新曲待ってます!


P!NKはこのアニメのに声優としてグロリア役で参加していたのでプレミアに登場となったのですが・・

なんとグロリアは『ハッピー・フィート』で2009年に急死したブリタニー・マーフィー( Brittany Murphy)が演じていたという事なので、かなり責任重大というか・・重い物を背負っての演技だったんでしょうね、きっと。

まぁ、それはともかく6月上旬にウィロー・セイジちゃんを出産してから殆ど雲隠れ状態で公の場に姿を見せていなかったPINK姐さんが久々に登場という事で、主役でもないのに、この日一番の注目を集めていたようです!

出産直前にはありえない程に太っていて、このままじゃロッカー引退じゃないかと危ぶまれていたPINK姐さんでしたが5ヶ月の間にかなり産後ダイエットを成功させていたようで、レッドカーペットではケアリーとお揃いの黒の個性派スーツでビシッときめてくれていました!

PINK & ケアリー
ケアリー&P!NK 『ハッピー・フィート2』プレミア


黒を着ているから痩せて見えるっていうのもあるかもしれませんが、出産前と比べて20㎏位は痩せたんじゃないでしょうか?

あのマライア・キャリー(Mariah Carey)も産後のダイエットで30㎏痩せたと言っていたので、同じ位太っていた姐さんもかなり体重を落としたとみて間違いないと思います。

そしてワイルドな両親だけでなく、生後5ヶ月のウィロー・セイジちゃんも黒で格好良くキメていたのは、さすがP!NKとケアリーの子供だなって感じでした!

ウィロー・セイジ
鋭い眼光のウィロー・セイジちゃん


こんなにハッキリとウィロー・セイジちゃんの顔を見たのは初めてですが・・かなり良い面構えしてますよねw

もちろん、ほっぺたとかプニプニしていて可愛いんですが・・5ヶ月にして早くも世の中に牙を剥いているというか・・何か反逆児になる可能性を秘めた赤ちゃんという気がしてなりませんw

ふと思ったんですが・・考えてみると、生後5ヶ月の赤ちゃんがアニメを理解出来る訳ないないので、PINKとケアリーは義理(または契約)で『ハッピー・フィート2』のプレミアの席に顔を出したものの、レッドカーペットで挨拶するのみで、映画は観ずに速攻で帰ったんでしょうかね?


小銭を稼ぎに行ったのよ


どうでも良い事なんですが・・ちょっと気になってしまいましたw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : P!NK ピンク ケアリー・ハート ウィロウ・セイジ・ハート

08:00  |  PINK(ピンク)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
