2011.11/15 (Tue)

ジョニー・デップが『The Rum Diary』の共演者アンバー・ハードと浮気中!?

48歳のジョニー・デップ(Johnny Depp)が新作映画『The Rum Diary』で共演した25歳のセクシー女優アンバー・ハード(Amber Heard)との浮気に没頭しているとIn Touch誌が伝えています!

最近のブラピと言えば、今までの”好感度NO.1男”の面影はどこへやら・・

写真を撮られる事はレイプと同じだとトンデモ発言をしちゃったり・・泥酔して道で転倒している様子を動画で撮られたあげくネットで公開されちゃったり・・


厄年か・・?


と、支離滅裂な言動で崩壊寸前といった危うさが目につきます。

ジョニデが急変したのは彼の二人の子供の母親であり13年間も事実婚状態のパートナー、ヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)との不仲が一因にあるとも噂されていますが・・真相はいかに?

そんな微妙な雰囲気の中、長い間休眠状態にあったジョニデの”ヤンチャな血”が『The Rum Diary』の撮影中ににわかに騒ぎ出してしまったようなのです!

映画の中で恋人同士の役を演じていた二人。


アンバー・ハード


「撮影中、二人はとてもワイルドでしたよ。アンバーは物凄くセクシーな女性ですからね。そして彼女はその事を良く分かっているんです。」

と撮影中に二人が急接近したと証言する関係者。

また『The Rum Diary』のロンドン・プレミアでのジョニデとアンバーの様子を見ていた目撃者は

「ジョニーはすぐにアンバーに挨拶をして、彼女の頬にキスをし何か耳に囁くために顔を傾けたんだ。」

「アンバーは笑ってジョニーの背中をさすっていましたよ。彼らは明らかにイチャついている感じでした。」

「アンバーは彼女とジョニーが激しく惹かれ合っていると話していました。」

と二人が浮気中である事を確信しているとも証言。

ジョニデ&アンバー
今にもチューしそうな二人


ちなみにこれらの行為はカメラが回っていない場所で行われたもので決してマスコミ向けのアクションではなかったのだそう。

さらにニューヨークでのプレミアの後のアフター・パーティーの席では

「何でジョニーとあなたが撮影中に良い仲になった事を皆が知っているのよ?」

とアンバーに友人が尋ね、アンバーは笑いながらも黙るように友人にお願いしていたんだとか・・!?

このやり取りから考えると『The Rum Diary』の撮影現場で二人は大胆にイチャイチャしていて、スタッフは全員見てみぬフリをしていたって事でしょうか?


誠実or浮気者?


しかし、ジョニデとアンバー浮気説には1つ大きな障害が・・

実はアンバーはレズビアンである事をカミングアウトしている同性愛者で3年間付き合っている彼女もいるらしいのです。

ジョニデとアンバーの浮気説を強力プッシュしているIn Touch誌はアンバーがレズビアンではなくバイセクシュアルなのではないかと主張しているようですが・・。

真実はまだ分かりませんが、最近のジョニーの奇妙な言動がアンバーとの浮気によるものなら、その関係がジョニーにあまり良い影響を与えているとは思えないので、早々に別れてくれると良いのですが・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジョニー・デップ アンバー・ハード 『ラム・ダイアリー』

13:45  |  ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |