--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/14 (Mon)

激痩せマライア・キャリーがキム・カーダシアンに嫌味攻撃!「私は4ヶ月で離婚なんてしない」‏

先日、計70ポンド(約30kg)の産後ダイエットに成功しスリムに大変身した身体を自慢気に雑誌の表紙で披露したマライア・キャリー(Mariah Carey)

その後、TVにも出演しダイエット時の苦労などを切々と語っていたのですが・・


本当に大変だったの


どうやらマライアたんのダイエットは大手健康食品会社Jenny (ジェニー・クレーグから改名)とのタイアップだったらしく、同社がこの程発売するダイエット・プログラム”ジェニー”の生ける証拠として大幅減量に成功したマライアたんが記者会見に登場。

ダイエットに成功した身体を誇示するように真紅のタイトなロングドレスを着たマライアは本当に綺麗で、体型が戻った事を心から喜んでいる事が伝わってくるので、たとえダイエット食品を売るための宣伝でやってたダイエットだとしても”良かったね~、本当に!”という気持ちにさせられます。


マライア主演のジェニーのCM


むしろマライアをこれだけ痩せさせる事ができたジェニーのダイエット・プログラムをやってみたい衝動に駆られている自分がいます・・ww

以下、この日の記者会見からいくつかのやり取りを抜粋します。

-痩せる前と今では何が違いますか?

「(太っている時は)お風呂の湯船の中でさえ私はタオルを巻いていたの。これは嘘じゃないって約束できるわ。私がニックにそんな胸糞の悪いもを見せる事ができると思う?」

-妊娠中にどれくらい体重が増えたんですか?

「知りたくもなかったわ。だって何でわざわざ悪い気分にならなければならないの?でも決してもう二度と目にしたくない”数字”だったって事だけは分かっているわ。」

マライア・キャリー 激やせ
30kgの減量後!綺麗になりました


-太っている時は具体的に身体にどんな変化がありましたか?

「暫くの間、自分の”骨”を感じる事がなかったわ。自分の骨格を感じる事は私にとって凄く大事なことなの。」

-妊娠中にはどんなものを食べていたんですか?

「妊娠中を通してずっと、イタリアンやソウルフードを料理して食べていたわ。そして、それらを食べ過ぎてしまっていたの。」

「妊婦なんだから、ちゃんと(食べ物を)コントロールしなきゃいけないんだろうけど、実際に妊婦になってみたらそんな気持ちなくなってしまったのよ。」


このガードルも併用中?


一頻りダイエット関連の話しをした後で、マライアはこんなキツーイ冗談を。

「私はリアルな人間なの。ハリウッドのためにフェイクの顔をつけるつもりはないわ。時々、私とニックはお互いに対して腹を立てる事もあるわ。だからこそ、私達は4ヶ月で離婚なんて事にならなかったのよ。ごめんなさい。ちょっと言ってみただけよ。」

たまたま話しの流れで4ヶ月で離婚なんて言葉が口から出ちゃったのかもしれませんが、恐らくこの発言は72日で離婚してしまったキム・カーダシアン(Kim Kardashian)への嫌味の可能性が濃厚でしょうww

マライアたんとニックが結婚した当時も「せいぜい1年しかもたないだろう」とか「マライアの財産目当ての結婚」とか結構酷い事を言われてたので、同じような境遇で結婚したキムの離婚が残念だったんでしょうね。


結婚は忍耐よ


「ご存知の通り私にはコントロールされた過去があるわ、ずっと若い時のことだけど。その経験が人を信じるという事に(悪い)影響を与えたの。ワンちゃんと猫ちゃん以外に私にはチームがなかったわ。」

「私とニックはいつもこんなジョークを言い合っているの。私はザ・牡羊座の人間だから常に注目が必要なんだろうって。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マライア・キャリー ニック・キャノン キム・カーダシアン 産後ダイエット

08:00  |  マライア・キャリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
