--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/13 (Sun)

ジャスティン・ビーバーは極悪非道!?3K労働の祖父母に1円も援助せず

隠し子騒動で袋叩きにあっている17歳のジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)にさらに追い打ちをかけるようなゴシップがエンクワイヤラー誌に掲載されちゃいました!

”出る杭は打たれる”という諺は日本に限ったものではなく、ティーンにして巨万の富を得てしまい、ある意味その純粋さ故に湯水のようにお金を散財するジャスティンは今やゴシップ誌の格好の標的になってしまったようです。


人気者の宿命?


特に彼女であるセレナ・ゴメス(Selena Gomez)へのお金の使い方は殆ど異常とも思えるもので、交際半年の間にジャスティンがセレナにかけたお金は100万ドル(約7700万円)以上とも言われています・・!

今回ジャスティンが叩かれたのは、そんなにリッチな身でありながら父方の祖父母が貧困に喘いでいるのに全く援助してあげていないから。

(すでにジャスティンの両親は離婚しており、ジャスティンの生物学上の父親には再婚し二人の子供もいるそうですが・・)

ちなみに18歳の時に未来の17歳のスーパーアイドルを出産した母親と大の仲良しのジャスティンは、母方の祖父母とは良く旅行をしたり、サポートもしてあげているらしいです。

ジャスティン・ビーバー
色々苦労してきたのね


離婚して出ていった父親の両親の面倒までジャスティンが見る必要があるのか甚だ疑問が残るところではありますが・・

ジャスティンが赤ちゃんの時には結構その祖父母にお世話になったらしいので、一応セレナに大金を使うなら少しだけでも(例えば月に5万円とか)彼らをサポートしてあげたら良いのになぁ・・と思ってしまった次第であります。

そう思わずにいられないほど、ジャスティンのパパのご両親の状況は厳しいものなのです。


今更言われてもねぇ


ジャスティンの実父ジェレミーの父親(つまりジャスティンのお爺ちゃん)であるジョージさんは、背中の怪我が原因で何ヶ月も失業状態だったため、現在は54歳になる妻(ジャスティンのおばあちゃん)キャシーさんが3Kの重労働をして家計を支えているそう。

「キャシーはどうにか家計をやり繰りするために重労働をしています。ジョージとキャシーはジャスティンが何の経済的な援助もしてくれない事に傷ついていますよ。」

とナショナル・エンクワイヤラー誌に語る祖父母の友人。

キャシーさんはジャスティンの故郷でもあるカナダのストラットフォードで20年間も金属会社スタックポール・キャリアー・システムスで、午前7時からの8時間勤務で時給18ドルで働き続けているそう。

ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス
セレナには貢まくってます


「キャシーがやっているのは工場の中でも最も不潔で熱く身体的に大変な仕事なんです。彼女は一日の大半を50ポンド(約25キロ)もある生粉を持ち上げ、それを巨大なミキサーに投げ込む仕事をしています。」

「工場では15台の炉がフル稼働しているので、キャシーがいる部屋は常に華氏102度(摂氏39度)もあるんです。」

確かに50代の女性がやるにはかなりハードな仕事です。

「ジョージは失業中なので彼らは請求書のお金を払い、毎日の食にも困っているような有様なんです。」

う~ん。

最近マドンナのお兄さんがホームレスになっているのに、やっぱりリッチな妹から援助がもらえないって記事がありましたが・・


17歳なのにご苦労さま


新米的にはセレブになったからって家族や親戚を絶対助けなきゃいけないって訳ではないとは思うんですよね。

お金をあげてもクリスやお酒なんかに使われちゃう場合もあるわけですし。

でも、このキャシーさんのケースはちょっと可哀想なのでジャスティンにとってはほんのチップ代程度で良いのでサポートしてあげれたら良いのになぁと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス

13:45  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。