--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/13 (Sun)

ロージー・ハンティントン・ホワイトリー「ルブタンを買うために週に1ドル節約しなさい」‏

『トランスフォーマー』シリーズのヒロインの座をミーガン・フォックス(Megan Fox )から奪いとったロージー・ハンティントン・ホワイトリー(Rosie Huntington - Whiteley)が独特の語り口調で”女を上げる方法”についてレクチャーしています。

ランジェリーブランド、ヴィクトリア・シークレットのモデル出身だけあって『トランスフォーマー』の新ヒロインとして、そのセクシーさで見事に世界中の男性陣の心を鷲掴みにしてみせたロージー。

『トランスフォーマー』の撮影には貞操帯をつけて挑んだという逸話(もちろんジョーク)を持つくらいフェロモンがムンムンのロージーですが・・


美味しそうなお御足♥


彼女が男性をメロメロにする事が出来るのは、その美貌とスタイルだけではなくちょっとした足元の魔法を使っているからなんだそうですよ。

先週ビバリーヒルズのバーニーズの the shoe designer’s book launch の席でその魔法の秘密”700ドルの高級靴クリスチャン・ルブタン”について熱弁を奮ったロージー。


これは45万のルブタン↑


「ルブタンは私を女性らしい気分にさせてくれるの。私はルブタンが女性をとてもセクシーに見せてくれると思っているわ。カットは美しいし、あのライン、色合い、それに装飾も・・。」

「ルブタンは女性にとって特別な何かを引き寄せる力を持っていると思ってるの。全ての女性がルブタンを持つ幸運を手にするべきだと思うわ。」

ロージー・ハンティントン・ホワイトリー
もうちょっと笑って!


ロージーに熱弁を奮われるまでもなく、クリスチャン・ルブタンが素晴らしい靴だという事は女子なら皆分かっているし、あんな靴が似合うような女性になりたいとも思っているとは思うのですが・・

いかんせんこの世界的に不景気のまっただ中で700ドルもする靴をホイホイと買える財力がある人はそう多くはありません。

そこで親切なロージーは庶民でもルブタンを獲得できる方法まで話してくれました。

「ルブタンを手に入れるために1週間に1ドルだけ節約してみて。女の子にとってそれだけの価値があるものなのよ、本当に。」

ちなみにロージーのアドバイス通りにお金を貯めると14年後にルブタンを買う事が出来るそうですよww


ストールスタイルもお手のもの


『トランスフォーマー』に大抜擢され女優としても注目を浴びる事となったロージーですが、すでに次の出演作品についても考えているようです。

「(『トランスフォーマー』への出演は)私にとって大きな挑戦だったの。そして挑戦した事で私の人生において凄く価値のある時間になったわ。その中で沢山楽しい事もあったし、多くを学ぶ事ができたわ。」

「今度は他の巨匠とも仕事をしてみたいわ。この私の夢はたぶん他の新人女優の女の子と一緒だと思うけど。他の素晴らしいキャストと働く事で『トランスフォーマー』とはまた一味違った役柄に挑戦してみたいの。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロージー・ハンティントン・ホワイトリー ミーガン・フォックス

08:00  |  スーパーモデル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
