--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/11 (Fri)

ジェシカ・シンプソン、結婚式延期を明言!「結婚は出産の後でOK」‏

先日、妊娠を発表したばかりのジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)が公式に結婚式の延期を認めたようですよ。

昨年の11月に元NFL選手(現在無職?)のエリック・ジョンソン(Eric Johnson)と婚約したジェシカ。

当初はジェシカが信じるラッキーナンバー”11”が並ぶ2011年11月11日にハワイで盛大な結婚式を挙げる事になっていましたが・・


バッグも出してます


可愛くウェディングドレスを着たいジェシカの意に反して、なかなかダイエットは成功せず夏辺りにはジェシカの体重のせいで結婚式が延期になる可能性も!?なんて冗談っぽく報道されていたりもしたんですが・・

本当に延期になっちゃいましたねww

まぁ延期の理由がジェシカが痩せられなかったから・・じゃなくて妊娠したからなのでおめでたい事なんでしょうけどw

「私達は赤ちゃんが生まれるまで(結婚式を)待つつもりよ。」

「私の妊娠が分かる前は(結婚式の)日取りについて色々と考えを巡らせていたのよ。ラッキーだったのはまだ何も決定していなかった事ね。」

「その日がくるのを楽しみたいのよ。嬉しかったのはデポジットがなかった事ね。」

とUSウィークリー誌の取材に応じたジェシカ。

ジェシカ・シンプソン&エリック・ジョンソン
エリックただのオッサンじゃん


できちゃった婚で結婚する花嫁など多くの人々が妊娠中でも大きなお腹で結婚式を挙げるにも関わらず、結婚式を延期した理由についてジェシカは

「私はただストレスを溜めたくなかったの。今、ストレスが溜まった状態になるのは(普段の)50倍も悪い事なのよ。」

「だからその日がくるのを本当に楽しみにしているけど、今は赤ちゃんと一緒にいたいの。」

と今は自分の事よりも赤ちゃんを最優先にしたい旨を語りました。

ジェシカはハロウィンの時にミイラ女に仮装し、大きなお腹をアピールした写真を自分のホームページに掲載する事で妊娠を発表したのですが、そのアナウンスの方法について


やっとママになれたわ


「私の子供は(この様なアナウンス方法をとった)私の事を超クールだって思ってくれると思うわ。」

「彼をこの世界に迎えるためにやったクールな事だもの。」

と早くも妙な親バカぶりを披露していました。

この受け答えの中でジェシカが赤ちゃんの事を”him”って呼んでたんですが・・もう性別が分かっているんですかね?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・シンプソン エリック・ジョンソン ダイエット

08:00  |  ジェシカ&アシュリー・シンプソン姉妹  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
