--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/11 (Fri)

マライア・キャリー産後ダイエット成功で30kg減量!自慢のボディを披露!

半年前に双子ちゃんを出産した42歳のマライア・キャリー(Mariah Carey)が産後ダイエットに成功し、見事にスラリとしたボディを雑誌のカヴァーで披露して見せました!

一時はかなり太ってしまったものの、夫ニック・キャノン(Nick Cannon)と結婚する頃にはエクササイズなどでグラマラスながら引き締まった身体を手に入れていたマライアたん。

しかし結婚後は(不妊治療の影響もあったと言われていますが)どんどん太っていってしまい・・付けられたあだ名がムーミン・・(汗)

かつて世界中の男を虜にした、あのセクシーなマライアはどこにイッちゃったの!?って感じでした・・正直言って。

その後、双子を妊娠したマライアはますます大きくなっていき、新米が見たところ激太りピーク時の推定体重は80kg~90kg。

マライア・キャリー激太り
妊娠が噂されていた頃


完全にマツコ・デラックスと張り合える位には成長してましたね、あの頃は。

そんなマライアたんでしたが、出産後コツコツと真面目にダイエットに取り組み見事に結婚した頃のナイス・バディを取り戻す事ができました!

マライアが産後に落とした体重は、妊娠時の浮腫(むくみ)の分が40ポンド(18Kg)、その後ダイエットで落とした体重が30ポンド(13kg)という事らしいので、合計でなんと70ポンド(30kg)ものダイエットに成功したみたいです!!


痩せたx2!


USウィークリー誌はサイズ6(日本サイズ9号)のホットパンツを見事に履きこなし、スラリとした生足を披露する得意げなマライアたんを表紙で起用。

「(妊娠で)もの凄く体重が増えてしまったの。」

と語るマライアたんが産後半年でどうやってこの引き締まった身体を取り戻したのかをインタビューしています。

それによるとマライアたんは7月から高名な栄養食品会社であるジェニー・クレーグ(Jenny Craig)がたてたプランに沿って本格的なダイエット(食事療法&ワークアウト)を開始し、1日1500キロカロリーの食事制限と週に3回のワークアウトを真面目にこなしてきたんだそう。

マライア・キャリー 産後ダイエット
これがマライアの最新ボディ!


「(今は)素晴らしい気分だわ。赤ちゃんを授かる事が出来たのは本当に素晴らしい事だったの。でも動く事ができなかったから私の身体はマズい事になってしまったのよ。」

「以前の身体を取り戻すために、どれだけ頑張ったか・・自分の事を誇りに思うわ。自分のために(ダイエットが)必要だったの。」

いや・・確かに誇りに思ってもOKな頑張りだと思いますよ!

42歳という年齢で、これだけ綺麗な身体に短期間で戻すというのは並大抵の決意じゃなかなか出来ないものですからね。

また火曜日にオジー・ロドネル・ショー(Rosie O’Donnell show)に出演したマライアはそこでもダイエットの苦労を語っていたようです。


頑張ったわ


その際にマライアたんは、妊娠中に経験した浮腫がどんなに大変だったかも話しているんですが、それが結構壮絶です。

「妊娠の初期に私は酷い浮腫に悩まされていたの。水分で張っちゃうのよ。大抵の妊婦さんはみんな足にその症状がでるわ。ある日、お礼状を書いている時に足から浮腫が上がってきている事に気づいたの。」

「(浮腫が酷くて)自分の事を前と同じ人間だなんて思えなかったくらいよ。」

「(出産後)最初の1週間で40ポンド減ったわ。ちょうど(浮腫んでいた)水分の量ね。それからダイエットプランを始めたら落ちるべき30ポンド分の体重が落ちたのよ。」

「本当に大変な妊娠だったわ。ベッドで休んでいるだけだと思われていたかもしれないけど、それすら凄く痛かったの。私はだいぶ妊娠について学んだわ。自分の身体の変化を見ながらね。」

「この話しでポイントになるのは”ヘイ!見て見て私、激痩せしたの!凄いでしょ!”って事じゃないのよ。人生で一番弱っていて、どうする事もできないっていう状況の時に本当の健康を学ぶ事ができたの。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マライア・キャリー ニック・キャノン ダイエット

08:00  |  マライア・キャリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
