--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/10 (Thu)

アドリアナ・リマの壮絶ダイエット法!‏9日間水分のみ!?

2歳の娘の母でありながら、今だに有名ランジェリーブランド、ヴィクトリア・シークレットのトップモデルとして第一線で活躍を続ける30歳のアドリアナ・リマ(Adriana Lima)。

アドリアナ以外にもヴィクトリア・シークレットのエンジェル(トップモデル)で出産後に見事カムバックを果たしているママさんは多いですが・・

4人の子供の母親でもあるハイジ・クラム(Heidi Klum)や、出産後2~3ヶ月で完璧なビキニ姿を披露してみせたミランダ・カー(Miranda Kerr)などヴィクトリア・シークレットのモデルさん達は本当にプロ意識が高く頭が下がります。


ミランダ・カー


みんな産後ダイエットなんて特にしなくても勝手に体型が戻っちゃっただけ、って感じでクールに振舞っていますが、実は今日紹介するアドリアナの様に水面下で物凄い努力をしているのだと思います。

実際、アドリアナも長女を出産後スルスルと体重を落としてサクっとモデルの仕事にカムバックし「体型を戻すのなんて簡単よ」と言って世間の産後太りに悩むママ達の反感を随分かったらしいのですが・・


ボディ・ミストも出してます


最近アドリアナがテレグラフ誌のインタビューで、11月29日に迫ったヴィクトリア・シークレットのショーに出演するために最後の追い込み時のダイエットをしている最中だと語っていたのですが・・正直言ってかなり”過酷”です。

恐らくミランダたんが2億円のブラジャーをつけると言われているのがこのショーです

このショーの為に8月からパーソナルトレーナーについてトレーニングをしてきたアドリアナですが、3週間前から筋トレやボクシングや縄跳びといったワークアウトの量を倍に増やしたのだそう。

しかも倍になったトレーニングを1日に2回も行うというドMっぷり!

アドリアナ・リマ
見よ!鍛え上げたこの腹筋


またアドリアナはモデルとてのスラリとした体型を維持しながらも健康であり続けるために栄養士の指導もきちんと受けているとのこと。

しかしテレグラフ誌にアドリアナが話した食事の内容は絶対にリバウンド必至といった感じの過激過ぎる内容でした。

まず、1日に1ガロン(3.78L)の水を飲むこと。

そしてショーの9日前から固形物の摂取は一切止めて、プロテインシェイクだけで過ごすこと。

さらにショーの12時間前からは一切の液体の摂取を禁止、水さえも飲まないのだそう・・!

試合前のボクサー並の減量方法で、いっきに8ポンド(3.62キロ)ほど体重を減らす事ができるのだとアドリアナは鼻高々で話しています。

アドリアナ・リマ2
ブラジル出身モデルはかわいいなぁ


アドリアナの親しい関係者は大きなショーの前のアドリアナはオリンピック選手も顔負けの厳しいトレーニングを黙々とこなして身体作りに励むのだと話しています。

「アドリアナは本当に一所懸命に運動しますよ。それはまるでマラソン選手と同じような感じです。」

「モデル達はショーという環境においてはアスリートなんです。ヴィクトリア・シークレットのモデル達にとっては(体型維持・管理は)より厳しいものとなります。だって彼らは洋服で身体を隠す事ができないんですからね。」

と証言するのはヴィクトリア・シークレットの2011年のショーのチーフ・スタイリストの女性。


ミランダたん最高です


普通の女性ならついつい甘い誘惑に負けてしまいそうですが、アドリアナは日々の厳しいトレーニングもボクサー並の食生活を耐える事にも”それだけの価値がある”と考えているようで

「(それに耐えてこそ)沢山の可能性のドアが開くのよ。誰もが私の名前を知っているわ。全世界の人が私を知っているのよ。」

「この世のどんなモデルだって(ヴィクトリア・シークレットの)エンジェルでありたがっているわ。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アドリアナ・リマ ヴィクトリア・シークレット ミランダ・カー

08:00  |  スーパーモデル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。