--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/09 (Wed)

ジャスティンとセレナは隠し子騒動後もラブラブ!DNA鑑定で真相解明へ!

ここ1週間あまり、突然湧いて出た”隠し子騒動”に翻弄されまくりの17歳のトップアイドル、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)ですが・・

ジャスティンのファン達が一番気を揉んでいたのは、この騒動に対して彼女のセレナ・ゴメス(Selena Gomez)は一体どう思っているか?二人は別れてしまうのか?という事ではなかったでしょうか?


静かなる怒り


たとえ日頃セレナの事をあまり良くは思っていないジャスティン・ファンといえども、どこの馬の骨とも分からない20歳の女狐にジャスティンをかっ拐われるよりはティーンのアイドル同士の恋愛を見守る方がよっぽど精神状態は良いって事に気づいたでしょう。

ジャスティンの隠し子疑惑で二人が破局したなんていう一部報道もあったんですが・・ファンの皆様ご安心を。

日曜日に北アイルランドのベルファストで開かれたMTVヨーロッパ・ミュージック・アワードに仲良く手を繋いでジャスティンとセレナが現れましたよ!

ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス 手つなぎ
セレナ、微妙に怒ってる?


前日の土曜日にはセレナの広報が破局の噂を公式に否定し、その数時間後にはMTVヴォイス・ディナーにも仲良く二人で出席。

「セレナとジャスティンは一晩中、片時もお互い見つめ合うのを止められないといった感じでしたよ。」

「彼らはもの凄くお互いに恋していて、二人の関係にストレスや重圧といったものはまったく無いようでした。」

と関係者も太鼓判を押すラブラブぶりだったようです。


愛してるのはセレナだけ


MTVヨーロッパ・ミュージック・アワードでベスト・ポップ・アクト賞を受賞したジャスティンはスピーチで明言は避けたものの、一連の隠し子騒動に触れ

「最近、インターネット上でとんでもない戯言が噂されていたけど、僕はもうそれを乗り越えているよ。」

とコメント。

ジャスティン・ビーバー MTVヨーロッパ
変なトロフィーww


すでに番組でのインタビューなどでも正式に20歳のマライア・イースターが3ヶ月前に産んだ赤ちゃんの父親ではない事を明言しているジャスティンですが、セレナが見守る前で再度否定をしてみせた形のようです。

しかしいくらジャスティンが口で否定してみせても、マライアさんの方も自分の主張を曲げる気はなさそうなのでこのままだと話しは平行線のまま。

一体どうするつもりだろうと思っていたのですが、ついにジャスティン側が父親鑑定テストに応じる姿勢を見せたようです。


白黒つけるぜ!


「ジャスティンのチームは彼がヨーロッパから戻ったらDNA鑑定を受ける準備をするために休みをとる事を選択したようです。」

「完全に捏造されたこの馬鹿げた話しがこれ以上大きくなるなんてバカバカしい事です。ジャスティンがDNA鑑定を受ける義務などないのに、応じるのは、くだらない申し立てを早く終わらせてしまいたいからです。」

と状況を説明するジャスティンの関係者。

ちなみに、万が一ジャスティンが子供の父親だと証明された場合、マライアさんは当時16歳のジャスティンと性的関係を持った事で罪を問われ最悪刑務所行きになるかもしれないという事なので、マライアさん的には結構どっちに転んでも痛手を負う事にはなりそうです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス 隠し子

13:45  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
