--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/07 (Mon)

ジェニファー・ロペス、体型を指摘したマネージャーを解雇していた!?

ハリウッドセレブの中でもトップクラスの我がままぶりが有名なジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)。

最新作のコメディ映画『What to Expect When You ’re Expecting』で共演しているキャメロン・ディアスもJLOの我がままっぷりには相当頭にきているようですが・・

今日ご紹介する”JLOのワガママ伝説”はディーヴァ特有の自分勝手なものではなくJLOなりの美学に基づく行動だったようですよ。


いつだって真剣なだけよ


最新号のGlamour誌のインタビューの中でJLOはマネージャーから”身体の曲線”を批判され、その人を即座にクビにした事があると証言しています。

「もうこれ以上少しのお肉も身体につけられないと言われて激怒したわ!だってその時の私は決して太ってなんていなかったのよ!それは凄く卑劣で石頭な考え方だったのよ!」

「私はこう言ってやったわ”いやよ!これが私なのよ、そして私が育った環境ではこれが女性の身体なの!美しいわ!!誰かになるなんて意味がないわ!私じゃなきゃダメなのよ!”」

出産後はなかなか体重が落ちずに、太りっぷりが嘲笑の対象になってしまう事も数々だったJLOですが、最近(特に離婚後)はまた身体が締まってダンスのキレも戻り10年前に戻ったかのような輝きぶりを見せています。

ジェニファー・ロペス GLAMOROUS誌
42歳なんて信じられない!


しかしJLOによると、現在は体重や体型に対してプレッシャーを感じる事がなくなったんだそう。

「もうプレッシャーはないわ。たぶん分別ができてきたのね。つまり私は自分自身について素晴らしいって感じたいし、優雅に年をとっていきたいの。」

「でもこんな風にも思うわ”もう少し何かが欲しいって思う時がきたら?”(美容整形について)始める事にオープンでいたいと思うわ。」

「私は美容整形についてジャッジする立場にないわ。だってまだやってないんだもの。」

・・いや、絶対に美容整形やってるでしょ・・?



それじゃなきゃ42歳であの美貌は奇跡ですよ・・!!

おデブだった頃はJLOはただの我がままセレブに成り下がってましたけど、痩せて返り咲いた今は我がままと言うよりはクールで格好良いキレ者の女性に思えるから不思議ですよねぇ・・
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・ロペス JLO

13:45  |  ジェニファー・ロペス(JLO)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
