--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/07 (Mon)

ファーギー(Fergie)妊娠に前向き!?「妊婦じゃないわ・・まだね!」

ブラック・アイド・ピーズ(the Black Eyed Peas)のファーギー(Fergie)と夫ジョシュ・デュアメル(Josh Duhamel)が結婚したが2009年のこと・・

それから2年半の間には、ジョシュがストリッパーと浮気したり、ファーギー姐さんが旦那の気持ちを取り戻そうと壮絶な10キロ減ダイエットに挑んだり・・

と色々ありましたが・・


色々苦労してます


何だかんだで世間もファーギー夫妻の家族や友人達も期待しているのは二人の赤ちゃん誕生のニュースなんですよね(本当に大きなお世話ですけどw)。

一時少しふっくらしたファーギーが妊娠中なのでは?というゴシップもありましたがアレは単に太っただけだったみたいでしたしww

ジェニファー・アニストンもこないだふっくらした事で妊娠したのかと騒がれてました)

水曜日に36歳になったファーギーがNYで開かれたAvon Foundation Awards Galaの席でUSウィークリーの取材に対してこんな風にコメント。

「私は妊娠していないわ。(今のところ)特に赤ちゃんの計画はないけど、将来的には本当に赤ちゃんが欲しいわ。」

ファーギー 妊娠否定
毎回こんな質問されて可哀想・・


ファーギー曰く、B.E.Pの仲間であるTabooもファーギーがママになる事を期待している人の一人なんだそう。

「彼は今すぐにでも私が妊娠する事を期待しているのよ。」

「でもずっと仕事にフォーカスしてきたから(子作りするような)時間がなかったの。」

しかし今年の冬のホリデーシーズンには夫ジョシュとゆっくり二人で過ごす時間が持てそうなのだそう。

「ノースダコタ州のマイノットにジョシュの家族に会いに帰る予定なの、凄く楽しみだわ。新しい家族にも会えるのよ、小さな甥や姪にもね。」

「クリスマスには自分のママにも会いに行くつもりだからワクワクしているわ。(ホリデーシーズンは)いつだって家族と繋がる事が出来る素晴らしい時期よ。」


夫ジョシュ


そのプランって・・ジョシュとも過ごせるでしょうけど・・家族もいるんじゃ子作りは難しそうですねww

でも幼い甥っ子や姪っ子と触れ合ったらファーギー姐さんの母性にもますます火がついちゃうかもしれませんね。

子供がいてもいなくてもファーギーとジョシュが幸せならそれで良いとは思うのですが・・セレブウォッチャーとしてはやっぱり良い赤ちゃんネタをお待ちしております。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ファーギー 妊娠 Fergie ジョシュ・デュアメル

08:00  |  ファーギー(Fergie)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
