--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/06 (Sun)

ジャスティン・ビーバーが隠し子疑惑を完全否定!「犠牲者になるつもりはない!」

ここ1週間ほどゴシップ業界で炎上していた”ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber )の隠し子疑惑”でしたが、ついにジャスティン本人が完全否定したようです!

マライア・イーター(Mariah Yeater)と名乗る20歳の女性が自分が3ヶ月前に出産した赤ちゃんの父親が当時16歳のジャスティンだと主張し、認知と養育費を求める訴えを起こしたこのスキャンダル。


一世一代の大スキャンダル


ジャスティンの広報が最初に完全否定の声明を出したものの、その後ジャスティンから正式なコメントが出ず、中途半端なツイートでしか彼の内面を推し量る手段が無かったため・・

99%ないけど・・もしかしたら本当にジャスティンが赤ちゃんの父親なのでは?

と言う怪しい噂まで出る始末。

しかし金曜日にトゥデイ・ショーに出演したジャスティンがついに隠し子疑惑について完全否定する答弁をしたようです。

「僕はその女性に会った事もないよ。僕がただ言いたい事は、それらの申し立てには何も真実が無いって事さ。」

「僕は自分がターゲットになるって事は分かっているよ、だけど犠牲者になるつもりはないんだ。」

ジャスティン・ビーバー
面倒な事になっちゃったな・・


子供の父親がジャスティンだと主張しているマライア・イーターが法廷に提出したドキュメントによると、LAのコンサートの後で警備員が彼女を選び出し、ジャスティンが待つ楽屋へと連れていったのだそう。

しかし、マライアのその主張はおかしいとジャスティンは指摘。

「そんなの馬鹿げてるよ。毎晩ショーが終わった後で僕はステージから車へと一直線さ。だから一部の人がそんな虚偽の申し立てをする事はクレイジーだよ。」

言われてみれば、まぁそんなものかもしれないなぁ・・って感じですが・・


セレナに会いたい~


でも絶対に何回かはファンの子に手を出したりした事もあるんじゃないの~?なにしろ16歳なんてサルみたいなもんじゃん~!

というような疑いを絶対に多くの人々が持っていると思うんですよね。

なのでジャスティンは絶対に父親じゃないっていう自信があるのならDNA鑑定でもなんでもやったら良いのに・・って思っちゃいますけど・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス 隠し子

13:45  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
