--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/03 (Thu)

リア・ミシェルが『GLEE』共演者シャリースの父親殺害に哀悼コメント!‏

フィリピン出身の歌姫、シャリース・ペンペンコ(Charice Pempengco)の父親がフィリピンのサンペドロで月曜日の夜に殺害されてしまったそうです。

シャリースの名前を聞いてピンとこない方も、『グリー(GLEE)』の中でアジア系の女の子がレイチェル役のリア・ミシェル(Lea Michele)と一緒に女子トイレの中でレディ・ガガの『テレフォン(Telephone)』を熱唱している場面を覚えている方は多いのではないでしょうか?

あのメチャクチャ歌が上手かった(正直リアより数段上だった)がシャリースだったんです!


『Telephone』グリー・バージョン


サンペドロの地元警察が伝えたところによると、シャリースの40歳になる父親は月曜日に食料品店にいたところ、面識のない泥酔状態の男に突然アイスピックで襲われ、(恐らくメッタ刺しにされて)殺害されたということです。

現在19歳のシャリースですが、母親はシャリースがまだ小さい頃に家を出ていき、長い間父親の手によって育てられてきたようです。

訃報を聞きデービッド・フォスター(David Foster)とのツアーをキャンセルし、家族や兄弟が末フィリピンに緊急帰国したそう。

「家族と私にとって非常に困難なこの時期に世界中のファンが愛しサポートしてくれる事に感謝しています。」

「私達はこの恐ろしい悲劇をとても悲しんでいます。」

との声明を火曜日に発表したシャリース。


本当はこんなに可愛いシャリース


『GLEE』でシャリースと共演したリアは

「私は今日、悲劇的に(父親を)失ってしまった私の友達シャリースと彼女の家族のために思いを馳せ、祈ります。シャリース、あなたの事を思っているわ。」

と書き込み。

またティナ役のジェナ・アウシュコウィッツ (Jenna Ushkowitz )も

「シャリースがパパを失った事を聞いて悲しく思います。心からの愛をあなたとご家族に」

とツイートし哀悼の意を示したようです。



肉親を殺人という悲惨な形で失ったセレブと言えば『ドリームガールズ』のケイト・ハドソンが真っ先に思い浮かびますが・・

ケイトもショックを乗り越えるのに相当苦労したみたいなのでシャリースもきっと落ち込んでしまうと思いますが・・いつか悲劇を乗り越えてまた素晴らしい歌声を聴かせて欲しいです。

シャリースのパパのご冥福をお祈りいたします。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リア・ミシェル シャリース・ペンペンコ ジェナ・アウシュコウィッツ 『グリー(GLEE)』

13:45  |  『グリー(GLEE)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
