--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/03 (Thu)

ジャスティン・ビーバーに隠し子!?養育費をめぐり訴えられる!

17歳のトップアイドル、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)に隠し子疑惑が持ち上がったようですよ!

ジャスティンと言えば、彼女のセレナ・ゴメス(Selena Gomez)ともラブラブな事で有名ですが・・今回話題になっている”隠し子”はもちろんジャスティンとセレナの子供ではなく・・

(※セレナと結婚して6人の子持ちになるジャスティンの妄想写真はコチラ


セレナ怒ってるかな・・?


20歳のマライア・イーター(Mariah Yeater)という女性が3ヶ月前に自分が産んだ男の子の父親がジャスティンであると主張、ジャスティンに子供の認知と金銭的なサポートを求めて訴訟を起こしてしまったのです・・!!

このマライアさんの主張によれば、彼女とジャスティンはLAでのコンサートの際に楽屋でセックスを持ち、マライアさんは妊娠したとのこと。

怪しい・・怪しすぎる主張です・・

売名行為なのか、熱狂的なファン過ぎて頭がどうにかなっちゃってる人なのか、単にお金が取れるとふんだのか・・

ジャスティン・ビーバー 新ヘアスタイル
またヘアスタイル変えたみたい!


3ヶ月前に子供が生まれたという事は二人が関係を持ったのは1年以上前という事に・・その頃ジャスティンはセレナとは付き合っていなかったと思うので、ひょっとしたらはずみで1回位やっちゃったって可能性も0.01%くらいはあるかもしれません(汗)

この突然のスキャンダルに対し

「まだ我々は訴状の内容を見ていません。しかし誰かが悪意があり中傷的な内容の嘘を捏造するのは悲しい事です。」

「我々はこれらの申し立てからジャスティンを積極的に可能な限りの有効な法律手段を用いて保護、弁護していきます。」

と声明を発表したジャスティン側。


17歳の悩みは尽きない


でもよく考えたら、アメリカって16歳とセックスするのは(男女どちらが相手でも)NGなんじゃなかったでしたっけ?

ってことは当時16歳のジャスティンと関係を持った女性の方が逆に訴えられてもおかしくない状況なのではないですかね。

非常にきな臭いこのゴシップ。

今後どうなるのか経過を見守っていきたいと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス 隠し子

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
