--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/02 (Wed)

ジェシカ・シンプソン妊娠を認めた!奇抜なハロウィン妊婦写真も!‏

予てより「絶対に妊娠してるだろう!」と皆に噂されていたジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)がついに妊娠中である事を明言しました!

やっぱり・・やっぱりね~!!


そうなの~っ!!


あれだけ大きなお腹の写真をパパラッチされてたし(逆にあれで妊娠してなかったら引きます)、婚約者のエリック・ジョンソン(Eric Johnson)とはラブラブだったし、友人達も証言してましたからね~。

正直言ってサプライズ感はゼロですけどねww

月曜日にジェシカは自分のホームページ上にハロウィン用のコスチュームに身重の身体を包んだ自分と、エリックと新しく家族となったワンちゃん、ベントリーの写真を投稿。

ジェシカはミイラか何かに扮している様で、包帯でグルグル巻になっているのですが・・かなりお腹が大きくなっているので、それが目立つ目立つ!

(たぶんわざとお腹を目立たせるために、敢えてこのボンテージなコスチュームを選んだんでしょうけど)

ジェシカ・シンプソン 2011年ハロウィン
大きなお腹を自慢するジェシカ


エリックが仮装してるのは1980年代にNBAのボストン・セルティックスを3度の優勝に導いたスタープレイヤー、ラリー・バードという事ですが、キモイので無視。

そして写真が投稿されたページの上部には

「それは本当よ!私はママになるの!!」

の文字が・・・!!

今までどんなに突っ込まれても沈黙を守っていたのは、このハロウィンのコスチュームで妊娠を発表したかったからなんでしょうか!?

ちなみに一緒に写っているワンちゃん、ベントリーはエアデール・テリア犬でジェシカとエリックが婚約をした後でジェシカが引き取ったワンちゃんなんだそう。


前夫と・・


ジェシカの愛犬と言えば2009年9月に愛犬デイジーがコヨーテにさらわれてしまうという不幸な事件がありましたよね・・。

デイジーは全夫と結婚している時に飼っていたワンちゃんなので、新しい夫には新しいワンコということなんでしょうか・・?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・シンプソン エリック・ジョンソン 妊娠

13:45  |  ジェシカ&アシュリー・シンプソン姉妹  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
