--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/01 (Tue)

キム・カーダシアンとクリス・ハンフリーズ離婚へ!結婚からわずか72日で破局!

キム・カーダシアン(Kim Kardashian )が夫クリス・ハンフリーズ(Kris Humphries)との離婚に踏み切ったみたいです!

『生搾り~』でも何回もキムとクリスの結婚は危うい、すぐに破綻しそうだという記事をお伝えしてきましたが・・

あの超豪華な結婚式からたった72日後の離婚(申請)は新米の予想をも上回るハイペースでした!!


話題作りのためなら・・


先週の土曜日にクリスを伴わず、NYのLAVOで Midori Greenハロウィン・パーティーに出席したキムでしたが、その時はUSウィークリーの取材に対して

「離れている時はいつもタフでいるわ。でも一緒に過ごしたり、お互いのために時間を作るようにはしているわ。」

と余裕のコメントをしていたのに・・

それから2日後の31日になって事態は急変!

「私は自分の結婚生活に終止符を打つ事にしました。私はこの結婚生活が永遠のものになるように望んでいたけれども、時には物事というものは計画通りにはいかないものです。」

「(離婚しても)私達は友人のままで、お互いの幸せを祈っています。」

と不貞(という噂)の夫との離婚を申請した事を声明において明かしたキム。

キム&クリス 離婚
結婚は恋愛とは違うのですよ


しかし三行半を突き付けられたクリスの方はキムとは違う考えのようで

「僕は妻の事を愛しています。彼女が離婚の申請をしたと知って非常にショックを受けています。僕は(結婚生活を)上手く続けるためなら何でもするつもりです。」

と未練タラタラの声明を発表しています。

キムとクリスって結婚するまでの交際期間がたったの6ヶ月間しかなかったから、お互いを知る前に結婚してしまい、実情が見えてきて失望・・そしてスピード離婚へ・・って感じなんでしょうかね。


1回してみたかっただけ!


しかし72日って・・

あまりの結婚生活の短さに結婚は30歳になるキムのド派手なパフォーマンスに過ぎなかったのではないかという気すらしてきます。

離婚の直接的な原因がタブロイド紙などで書かれているように、クリスの女性関係のだらしなさだったとしても・・キムは男を見るめのなさ&軽はずみな行動で自分の価値を下げてしまいましたね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キム・カーダシアン クリス・ハンフリーズ 離婚

13:30  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
