--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/31 (Mon)

ビヨンセとJAY-Zが超高額なベビー用品を買いまくり!

2012年2月に出産予定となっているビヨンセ(Beyonce)とJAY-Zの赤ちゃんに関するゴシップが連日タブロイド紙を賑わせています!

公式発表はされていないものの、複数の流出情報から考えるとビヨンセのお腹の中の赤ちゃんの性別はほぼ100%、女の子で決定のよう!


ミニ・ビヨンセが待ち遠しい!


例えばビヨンセの親しい友人にホーリー・ベビー誌に

「娘ができると分かってビヨンセはすごくゾクゾクしているわ。ビヨンセと彼女のママは凄く仲が良い親子だから、彼女は自分も自分の子供とそういった関係を築きたいと思っていたのよ。」

と語っています。

さらにビヨンセとJAY-Zは生まれながらにして世間から注目される運命にある我が子に対して桁外れに沢山の高価なプレゼントをこれでもかと買い漁っているんだそう。

「12月にやるベイビー・シャワーの時には何も買ってあげるものが残ってないんじゃないかと彼女の家族が恐れている位よ。」

と証言する友人。


欲しい物は何でも買えるもんね


これでまにも嘘か真か、ビヨンセとJAY-Zのバカ親ぶりは散々報道されていて・・

ギャップからグッチまでベビー用品を買い占めするので、それを置く部屋が必要になってしまったとか、赤ちゃん用のオーダーメードの家具に760万円も使ってしまっただの・・

とにかく、さすがにハリウッド一稼いでいる夫婦なだけにお金の使い方が半端ありません!

ライフ&スタイル誌は夫婦が子育てように50万ドル(約3800万円)もするメルセデス・ベンツのミニバンを購入したとも伝えています。

このミニバンは車というよりはプライベートジェット並のゴージャスさで、Wi-Fiや高級なレザーシート、机に超薄型テレビ、極めつけに完全なバスルームも備えている代物らしいです。

ビヨンセ
最新画像(お腹はあまり目立ちませんね)


さらにスター誌はビヨンセたんとJAY-Zはマイアミ、マンハッタン、スカースデールにある3つの邸宅にそれぞれ25万ドルをかけ豪華な託児所をつくってしまったとも報じています。

各家に託児所を作るというのはビヨンセの親友(もとい教祖さま)であるグウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)のアイディアで

「(全ての家に)同じ託児所を作る事で、たとえ彼らがどの家に滞在している時でも赤ちゃんにストレスを感じなくさせる事ができる」

とアドバイスされてつくったらしいです。



このように完全にビヨンセ指導で進んでいる赤ちゃんを迎える準備作業ですが、唯一JAY-Zが要求したものがあったそう。

「JAY-Zはヤンキースの車がベビーベッドの上に掛かかるようにして欲しいと言ったんです。」

「彼はヤンキースの大ファンなので、それを自分の子供と共有したかったんですね。子供が男の子だろうと女の子だろうと。」

もちろんJAY-Zのささやか過ぎるこの要求を勿論ビヨンセは快諾してあげたそうですよ。


その位はOKよ


また妊娠初期に食べ悪阻(つわり)の症状に見舞われ、フライドチキンとホットチリソースをかけたアイスクリームにハマていたビヨンセたんでしたが、朝の気持ち悪さが収まらず、これまた先輩ママのグウィネスに助言を求めたところ・・

悪阻に苦しむグウィネスはお腹の上にダイヤモンドの原石を置くと良いとアドバイスしてあげたんだとか・・(汗)

さすが怪しい健康法の信奉者であるグウィネスらしいアドバイスですww
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ JAY-Z 妊娠 グウィネス・パルトロウ

13:45  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
