--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/26 (Wed)

マドンナの兄はホームレス!?「家族に見捨てられた」と窮状を告白‏

資産600億円以上と言われるマドンナ(Madonna)を妹に持ちながら、自身はミシガン州の橋の下でホームレスをしているというアンソニー・チッコーネの窮状を訴える記事がミシガン・メッセンジャー紙に取り上げられ話題となっています!

超セレブな家族を持ちながらも底辺生活から抜け出せない人として思い出すのは、昔し『生搾り~』でもご紹介したマライア・キャリー(Mariah Carey)のお姉さん。


五十路でも問題児


マライアのお姉さんは4児を持つシングルマザーであり、HIVポジティブの患者でもあるというのに生活のために売春をやらざるを得ない、という超厄介な状況に置かれていました。

一方今回のマドンナのお兄さんアンソニーさんは55歳、1年半前に父親のブドウ畑とワイナリーでの仕事を失って以来、ここ1年は全く家が無い状態で、空きビンを拾って売って生計を立てているらしいです。

以下、アンソニーさんがミシガン・メッセンジャー紙に訴えた内容です。

「俺が酷い目にあっている時、基本的に俺の家族は背中を向けたんだ。何で俺の妹は億万長者なのに、俺は路上でホームレスなんてやってるんだ。絶対にないなんて言えないのさ。これは誰にでも起こりえる事だ。」

「今、俺には収入が全くないから、空のビンや缶を集めなきゃならない。半端仕事さ。」

マドンナ
ギャーギャー言ってればいいわ


お兄さんが暮らしているミシガンにもホームレスのためのシェルターやコミュニティーなどもあるにはあるらしいのですが、当然ホームレス全員をカヴァーできるわけもなく、昨年の大寒波の際には何にもの路上生活者の人達が怪我をしたり犠牲になってしまったそう。

「いつだって彼らが(ホームレス)全員の全ての面倒を見きれるわけじゃない。なにしろお金も人材も足りないからな。ああいう施設はボランティアの人達が運営しているんだ。彼らの行為にお金は払われないんだよ。」

また教会が運営するシェルターは真冬でも朝8時には一回ホームレスの人達を外に出させるし、街の規則があるので焚き火などで暖をとる事も出来ない状況なんだそう。

「ポケットの中に全然お金がなかったら日曜日の朝8時に一体どこに行けっていうんだ?」

凍ったコンクリートの上で寒さを遮るものもなく寝ると凍傷になってしまう恐怖もあるそう。


やっぱ格好良いです


「お前さんにはそれがどれ位恐ろしい事かって分からないだろうな?精神障害を患っちまうよ。俺は去年の冬凍傷になっちまったんだ。友達は凍傷で足の指10本を全部無くしまったし、何人かは低体温のせいでで死んじまったヤツもいるよ。」

「(そうならないためには)刑務所のロビーのように温かい場所を見つけて座るか、足が温まるように歩き続けてMeijerのロビーみたいな所に座るしかないんだ。」

これだけ読むとアンソニーさんが可哀想で、マドンナが極悪非道で一方的に悪者のように聞こえるかもしれませんが・・

噂によるとアンソニーさんがブドウ園をクビになったのは、お酒だかクスリだかの問題があったからだそうなので・・そんなに同情は出来ません。

しかしアジサイ事件の時の報道のされかたといい最近のマスコミはわざとマドンナを悪く書こうとして必死のように見えますね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マドンナ マライア・キャリー

08:00  |  マドンナ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
