--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/25 (Tue)

リア・ミシェルのワガママぶりが凄い!菜食主義を盾に『グリー』の撮影を妨害!?‏

大人気ドラマ『グリー(GLEE)』のヒロイン、レイチェル・ベリーと言えば・・かなり自意識過剰で自分の野望のためなら他人を陥れる事も厭わない困ったちゃんという設定ですが・・

レイチェルを演じているリア・ミシェル(Lea Michele)にも少なからず、そんな困ったちゃんな傾向が見られるようです。

先月下旬に『モダン・ファミリー(Modern Family)』に出演しているサラ・ハイランド(Sarah Hyland )にレッドカーペットでの立ち振る舞いをバカにされたあげく、「デカイ尻」とディスられてしまったリア


本当は仲良くないの?


サラはリアちゃんの体型について馬鹿にするようなコメントをしましたが、皆さんご存知のようにリアは決して太っていませんし・・

それどころかビーガン(絶対菜食主義)のリアは体型維持には人一倍気をつかっている人なのです。

・・時にはそれが原因で人々と衝突を起こしてしまうほどに・・!!

スター誌が関係者の話しとして伝えたところによると、リアのビーガン(絶対菜食主義)を盾にした抗議によって『グリー』の撮影中にスタッフやキャストとの間に軋轢が生じてしまったらしいです。

「(そのシーンは)誰もが皆、お互いにミートボールのスパゲッティやサラダや他の食べ物を投げ合う事になるはずだったんだ。でもリアは自分の主義にこだわってフードファイトのシーンに関わらないようにしようとしたんだよ。」




「リアはビーガン(絶対菜食主義)で、どんな肉製品も食べないと強く心に誓っているのさ。だからミートボールが彼女に打つかるかもしれないというアイディアはリアをうんざりさせたんだ。リアは頑なに肉を投げるという考えに反対していたよ。」

『グリー』のヒロインであるリアの声は絶対だったようで、その場にいたキャストとエキストラはプロデューサーに”リアにはサラダだけ投げる事””絶対に肉はぶつけない事”を約束させたんだそう。

しかも、もしその約束を破った場合は直ちにセットからの退場を命じるという罰則つきだったらしいですよ。

リア・ミシェル
このお尻のどこがデカいのよ?


降板させられるのは嫌だから一応プロデューサーの命令に従ったキャストとエキストラですが、内心はかなりリアへの特別扱いがムカついていたんでしょうね・・。

「彼らはリアへ物凄い量のサラダを投げつける事で自分自身を武装したんです。」

実際の放送でこのフードファイトのシーンがどんな風に編集されているか分かりませんが、もし実際の放送でも皆が集中的にリアの事をサラダで狙っていたら・・

こんなやり取りが背景にあったんだと思いだしてくださいww


スー先生好きw


しかし、リアちゃんのワガママぶりはこの日に限らないようで

「リアにとっては他の俳優が目に入っているのさえ気に入らないんですよ。彼女は他の誰よりも自分が一番だと思っているんですから。」

と皆の目の上のたんこぶ的な存在になってしまっているのは確かなよう。

今シーズンで『グリー』を卒業する事が決定しているだけに、あまりにもワガママだと次にリアを使ってくれる現場がなくなりそうです。

リアちゃん・・ちょっとは考えて動かないとね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リア・ミシェル 『グリー(GLEE)』

15:50  |  『グリー(GLEE)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
