--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/24 (Mon)

マライア&ニック・キャノンがモロッカンくんとモンローちゃんをTVで初お披露目!!

マライア・キャリー(Mariah Carey)とニック・キャノン(Nick Cannon)の初めての赤ちゃん(双子)が先週金曜日にゴールデン番組『20/20』でお披露目されました!

『生搾り~』でもこの番組の放送に先立って先行公開された双子ちゃん(モロッカンくんとモンローちゃん)のお初写真を紹介しましたが・・


41歳で初ママに!


紹介した写真は双子ちゃん達が後ろを向いていて肝心の顔を観る事が出来ない残念なものでした・・!

しかし今回は生後6ヶ月になったモロッカンくんとモンローちゃんの可愛い写真(もちろん顔が見えるヤツ)をバッチリ紹介できますよ!

着ている服の色から察するにマライアが抱っこしているのが、モンローちゃんでニックが抱っこしている方がモロッカンくんでしょうか?

モロッカン&モンロー
モロッカン&モンロー(本当の意味で)お初写真!


小さすぎて、パパとママのどっちに似てるかどうかなんてまだ分かりませんが、色んな人種が混ざって良い感じにブレンドされていて・・いかにも美男&美女になりそうな感じがしますねぇ・・!

そして、マライア・・だいぶ痩せましたね!

1ヶ月前は微妙だった産後ダイエットはあれからだいぶ順調に進んだみたい。

※緑の服の女性は『20/20』のインタビュアーであるバーバラ・ウォルターズ(Barbara Walters)

「僕の家族は全てを与えてくれるんだ。無条件の愛の意味は・・”この世に生まれてきてくれた事”さ。つまり・・それは完成したものなんだ。」


相変わらずの饒舌ぶり


とバーバラのインタビューに答えるニック。

マライアは夫のコメントに付け加えるように

「それはただ愛する事よ。この世は素晴らしい場所よ。」

とコメントしました。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マライア・キャリー ニック・キャノン モンロー・キャノン モロッカン・キャノン

13:45  |  マライア・キャリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
