--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/22 (Sat)

ブリトニー・スピアーズ、新曲『クリミナル(Criminal)』のPVでリアル彼氏ジェイソン・トラウィックとエロ過ぎるセックスシーン!

ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)の新作PV『クリミナル(Criminal)』が公開され、その過激さ故にネット上で大きな話題となっています!

ブリちゃんの新曲『クリミナル』は世界的大ヒットとなった7作目のオリジナルアルバム『Femme Fatale』からのシングルカットで、ブリの他のPVと同じく過激なまでのセクシーさが売りとなっているのですが・・


この修正具合は酷いな↑


今回ミュージックビデオの中でブリの相手役を務めているのが本当の彼氏であるジェイソン・トラウィック(Jason Trawick)というのがビックリです!

このPVでブリちゃんは質の悪いDV男と別れ(別れる時に股間に蹴りをいれるのは爽快!)ピンチを助けてくれたジェイソンについていくのですが、実はジェイソンは犯罪者(クリミナル)で・・

最後に警官に囲まれ一斉射撃を受けるまでブリとジェイソンはロンドンの街で強盗などの犯罪をやりたい放題・・

そしてPVを通して何度も何度もブリとジェイソンによるリアル過ぎる濡れ場(キスやセックス)シーンが登場するんですが・・



新曲『クリミナル(Criminal)』PV


「この二人って本当に恋人同士なんだよなぁ・・。実際にこんな感じでエッチしてるんだろうか??」

なんてつい生々しい想像をさせられてしまう程ブリもジェイソンも迫真の演技で頑張っています!

(或いは沢山のスタッフに見られる中で濡れ場を演じて、いつも以上に興奮しちゃった?)

しかしプロの俳優でもないジェイソン(彼の職業はエージェント)が世界的大スターであるブリちゃんのPVに起用されたのか?

実際のところ、このミュージックビデオを撮った監督クリス・マース・ピリエロ(Chris Marrs Piliero)はジェイソンの起用をためらっていたそうなのですが、主役であるブリが協力にプッシュ(ゴリ押し)した事でリアル恋人同士の共演が可能になったそう。


やりたい様にやるわ


「僕は本気でイカした、壮大なビデオを作りたかったんだ。ブリトニーがやりたがっていたクールな何かを五感に感じたんだ。」

「内心では”ブリトニーのボーイフレンドを使うべきじゃない、僕らは俳優を見つけないと!”って当然思っていたよ。」

とMTVに当時の心境を語る監督。

しかしブリと付き合ってからの二年間で50ポンド(22.6キロ)も痩せた(絞った)ジェイソンの39歳とは思えないカチカチの腹筋に結局のところOKを出して撮影に臨んだみたいです。

「終わってみれば、ジェイソンは素晴らしかったよ!あれは僕にとっては楽しい挑戦って感じかな」

監督の言葉の通り、ジェイソンは見事にセクシーな大人の男の色気を体現化。

数年前にブヨブヨのメタボ男だったとは思えない変身っぷりに正直ビックリさせられました!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブリトニー・スピアーズ ジェイソン・トラウィック 『クリミナル(Criminal)』

08:00  |  ブリトニー・スピアーズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
