--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/22 (Sat)

ロブステン&テイラー・ロートナーの手形・足型がチャイニーズ・シアターに!

グローマンズ・チャイニーズ・シアターの前庭にあるセメントタイルに自分の手形と足形を残す事は一流のハリウッドスターの証であるわけですが・・

星の数ほどいるセレブの中でも、その栄誉を勝ち取ったスターはたったのは250人だけという超狭き門!

ドヤ顔で手形を押すジェニファー・アニストンの記事はコチラ


濡れ場有りの最新作


そんな中『トワイライト サーガ(Twilight Saga)』シリーズのロバート・パティンソン(Robert Pattinson)、クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)、テイラー・ロートナー(Taylor Lautner)の3人が新たに名誉あるメンバーの一員に加わる事が決定したと、アクセス・ハリウッド誌が伝えています!

3人の手形と足形がチャイニーズ・シアターに加わるのは来月の予定という事なので、11月18日に公開される『トワイライト』シリーズの最新作『ブレイキング・ドーン(Breaking Dawn)パート1』を嬉しい形で後押しする形となりそうです!

ロブ&クリステン&テイラー
この写真ロブの顔が酷いなぁ・・


ところで新作映画『白雪姫と猟師(The Snow White and the Huntsman)』の撮影中であるクリステンが撮影中に怪我をしてしまった・・というちょっと心配なニュースも伝えられています。

同作品に出演している俳優マックス・マンガニエロ(Max Manganello)が自身のTwitterでつぶやいたところによると

「クリステンが怪我をしてしまった。別に何も怖くない。僕らは金曜日に撮影を再開するよ。」

との事なので、クリステンの怪我は大した事はなさそうです。


公開まで後1ヶ月!


しかし奇妙な事にこのマックスのツイートは後日削除されてしまったんだとか・・。

何かバレたらマズイ事でもあったんでしょうかね?

新米的には、クリステンの怪我を聞いたロブがまたブチ切れてしまわないかどうかが心配です。

最近、彼キレ易いみたいなので誰かカルシウムあげてください・・!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロバート・パティンソン クリステン・スチュワート テイラー・ロートナー ブレイキング・ドーン

13:45  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
