--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/21 (Fri)

ミランダ・カーのトップレス広告&2億円のファンタジー・ブラ!!

どう意地悪目に見ても10ヶ月の赤ちゃんがいるとは思えない、パーフェクトボディの持ち主であるミランダ・カー(Miranda Kerr)。

出産から数ヶ月しかたっていない時点で既に際どいビキニでの仕事にも復帰、先日のパリのファッションウィークでは高級ブランドのディオールのモデルも努めもはや出産以前よりもさらに順調にキャリアを積み重ねているミランダたんですが・・

ミランダたんの最新のお仕事はラグ&ボーン(Rag & Bone)の広告塔。

そしてそのキャンペーンの広告として撮られた1枚の写真・・

ミランダ・カー
ガリガリじゃなく程良くお肉がついてるのが良いね!


上半身裸でラグ&ボーンのジーンズだけを身につけたミランダたんが手ぶらで振り返り笑顔を見せている大胆な1枚ですが・・この広告写真はなんと夫であるオーランド・ブルーム(Orlando Bloom )が撮ったものなんだそう!

そう言われてみれば、ミランダたんの表情もいつもよりさらにリラックスしてて、良い笑顔を見せているような・・?

さらにミランダたんの快進撃は続きます・・!

有名ランジェリーブランド、ヴィクトリア・シークレットの1年の集大成ともいえるクリスマス・ドリーム&ファンタジー・カタログと11月にCBSに放送される同ブランドのショーのランナウェーでミランダたんが総額250万ドル(約2億円)という物凄い金額のブラジャーを着ける事になったんだそう!


赤も似合う~


この超高額なブラはファンタジー・ブラと呼ばれいて、ヴィクトリア・シークレットのモデルの中でも本当に頂点にたったスーパーモデルのみが着用する権利が得られるという事で、ミランダたんはかなり感激しているようです!

「ずっと前からファンタジー・ブラを着けてみたかったの!だからエージェントから電話があって話しを聞いた時には凄く興奮したわ!それは本当に特別だったのよ。」

ミランダたんが着ける事になった今年のファンタジー・ブラは3400個もの宝石を組み合わせた、合計142カラットものホワイトとイエローダイヤから作られた豪華絢爛な一品だそうで・・

ミランダ・カー 水色ブラ
コレはファンタジー・ブラじゃないですよ


2000年にジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen)が身につけた通称レッド・ファンタジー・ブラ(総額11億円!!)には金額で大きく及ばないものの、それでも値段以上に価値のある素晴らしいものなんだそうです!

ママになってもHOTな女性であり続けるミランダたん。


とにかく顔が小さい!


出産後もその体型を維持し続ける秘訣についてE!のインタビューの中で

「80%は健康的な生活をして、残りの20%で自分に甘くいる事。だって自分自身を奪うようなやり方は信じられないから。」

「食事をする時はだいたいオーガニックなものを選んでいるわ。とてもヘルシーな食事をとるようにしているけど、それは健康的な食事をしているとエネルギーがどんどん湧いてくるような気持ちになれるからよ。」

と答えていたミランダたん。

完璧にそのヘルシーな食生活の成果が身体に表れているようですね・・羨ましい・・!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミランダ・カー オーランド・ブルーム ヴィクトリア・シークレット

13:45  |  ミランダ・カー&オーランド・ブルーム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
