--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/20 (Thu)

アシュリー・グリーン、デミ・ロヴァートとの不仲説を否定!

『トワイライト(Twilight)』シリーズでヴァンパイアのアリス役を演じているアシュリー・グリーン(Ashley Greene)と『キャンプ・ロック』のデミ・ロヴァート(Demi Lovato)には、とある重要な共通点が・・

それは共に人気バンド、ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナス(Joe Jonas)の元カノだという事!!

(ま、下世話な言い方をすればアシュリーとデミは姉妹って訳ですね)

アリス役で人気が急上昇して以来、仕事面から私生活まで、真偽入り混じった様々な評価や噂に晒される事となった24歳のアシュリー。


アリス・カレン


普通の24歳の女の子なら自分が世間にどう思われているのか凄く気になってしまうと思うのですが・・最新号のAllure誌にアシュリーが語ったところによると、アシュリーはそれら全てについてコメントせず言いたいようにさせておいているのだそう。

その理由とは

「(いちいち反論してたら)本職をやる時間がなくなっちゃうわ。」

というごもっともなもの。

しかし中にはスルー出来ない噂というのもあるようで・・


元凶オトコ


デミがジョーに捨てられて、心に傷を負い仕事を投げ出しリハビリ施設に入院したのは有名な話しだし・・

その後アシュリーはジョーと付き合い出してかなりイチャイチャしてる様子がマスコミで伝えられていたので、恐らくデミはアシュリーの事を心よくは思ってなさそう・・

ジョーとデミとアシュリーの関係は、ハリウッド一の泥沼離婚へと発展したブラピ、アンジー、ジェンの関係の小型版のようなイメージなんじゃないかと世間の人は思っている訳です。

アシュリー・グリーン デミ・ロヴァート
アシュリー&デミ


元彼がかぶってしまったデミとの関係について、世間で言われているような険悪な関係には全然なっていないと反論してます。

「デミが上手くいっていて嬉しいわ。私と彼女はお互いについて悪い感情を持っていた事なんてないのよ。でも分かるでしょ?(人々の噂)っていうのは消えないものよ。」

「ジェニファー・アニストンなんて今だにアンジェリーナ・ジョリーについて聞かれてるじゃない?」

確かに1ヶ月くらい前にデミが”太った!”とバッシングされていた時にアシュリーが庇っていて、デミもそれに対して素直にお礼を言っていたんですよねぇ。

なので確かに関係は悪くないみたいです。


庇ってくれてありがと☆


ちなみに3月にジョーと別れた後、アシュリーには現在特定の彼氏はいないようです。

今はシングルライフを楽しんで、完璧にマッチした人を見つけるために色々な出会いに期待しているとのこと。

「時にはタトゥーをいれたワイルドなロッカーに惹きつけられるし、ある時は野心とウィットに富んだ人にひかれるわ。」

「(その条件だと)マイケル・シーン(Michael Sheen)とデートするのが良いかなって思うけど、彼のガールフレンドのレイチェル・マクアダムス(Rachel McAdams)ってすごく可愛いんだもの。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アシュリー・グリーン デミ・ロヴァート ジョー・ジョナス

13:45  |  『トワイライト サーガ』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
