--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/20 (Thu)

マライアの双子の赤ちゃん(モロッカン&モンロー)お初写真!ゴールデン番組デビューも!‏

マライア・キャリー(Mariah Carey)とニック・キャノン(Nick Cannon)夫妻の最初の子供となる双子ちゃん達の写真が初公開されたようです!

4月30日に生まれたモロッカン(Moroccan)くんとモンロー(Monroe)ちゃんは順調に成長し、現在生後5ヶ月半になっているのですが・・


ママ、頑張ってます!


マライアとニックは双子ちゃん達を出来るだけ騒々しいハリウッドのショービズ界やマスコミからは遠ざけ、普通の子供のように育って欲しいと願っているようで生まれてからこれまで全然双子ちゃんの様子を伝えるパパラッチ写真が出てこなかったんですよね。

ニックは双子ちゃんを芸能人にはしたくないみたいですし・・

このまま箱入り娘/息子として、ひっそりと大きくなっていってしまうのだろうか?

と思っていたんですが、ここにきて事態は一変!


そろそろ見せてあげようかしら


生後約半年のモロッカンくん、モンローちゃんはスーパースターの両親を持つセレブキッズに相応しく、いきなりゴールデン番組にて華々しくお披露目される事になってしまったようです!

今週の金曜日にオンエア予定となっている番組20/20で名物インタビュアーのバーバラ・ウォルターズ( Barbara Walters)がマライアとニックの豪華な自宅を訪問し、そこで夫婦が双子ちゃん達を紹介する事になっているんだそう。

そして同番組からの先行ショットが公開され、これがモロッカンくんとモンローちゃんのお初写真となったようです!

モロッカン&モンロー お初写真
双子ちゃんのお初写真がコレだ!


・・お初写真と言いながら・・双子ちゃんたちが後ろを向いてて全然顔が分からないんですが・・(汗)

それどころか、どっちがモロッカンくんでどっちがモンローちゃんなのかさえ定かではありませんが・・肌の色はマライアとニックの丁度中間・・真っ白っていう訳じゃない薄いコーヒー牛乳みたいな綺麗な色です。

ちなみに放送元であるABCが小出しにした情報によると、双子ちゃん達にはそれぞれ既にニックネームがついていて

「ロック(Roc)とロウ(Roe)」

と呼ばれているみたいですよ。

モロッカンくんがロックでモンローちゃんがロウですね、たぶん。

今回はバックショットしか公開されなかったのですが、金曜日の放送後はちゃんと双子ちゃんの正面からの写真も出てくると思うので、また紹介したいと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マライア・キャリー ニック・キャノン モンロー・キャノン モロッカン・キャノン

08:00  |  マライア・キャリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
