--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/17 (Mon)

ブレイク・ライヴリー、今度はライアン・レイノルズを骨抜きに!?またもや手料理で陥落か?

レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)との約半年に渡る交際を終了させたばかりのブレイク・ライヴリー(Blake Lively)ですが・・ブレイクたんの次なる恋の噂が留まる事を知りません!

つい先日も破局後も楽しそうなブレイクたんと落胆しているレオの様子をお伝えしたばかりですが・・

ブレイクたんが楽しそうなのはやっぱり新しい恋をしているからという説が有力なようですよ。


恋多き女


結婚を焦るレオを捨てたブレイクたんが乗り替えた男は『グリーン・ランタン(The Green Lantern)』で共演したばかりのライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)というのが今、タブロイド誌で一番ホットなゴシップです!!

10月3日にはボストン駅でイチャついている姿が目撃されたライアンとブレイクたん。

さらに10月8日には『ゴシップガール(Gossip Girl)』を撮影しているNYの現場にライアンが現れたとも伝えられているようです!

「ライアンとブレイクはハグし合った後で一緒に車に乗り込んでいました。」

ブレイク&ライアン
お似合いっちゃー、お似合いだけど・・


「彼らは今のところお気軽な感じで互いを見ています。彼らは『グリーン・ランタン』の現場で仲良くなったんです。そして今は二人ともシングルなので(恋人になるかどうか)お試し期間といった所ではないでしょうか?」

と二人の微妙な距離感を語る関係者。

確かに『グリーン・ランタン』の撮影中にはライアンのダイエットをブレイクたんがお菓子の差し入れで邪魔をするといったほのぼのエピソードがあったりとかなり仲が良さそうな事は確かなようですが・・

またIn touch誌はかつてレオを骨抜きにしたと言われているブレイクたんの必殺技”手料理”でライアンも陥落してしまったようだと伝えています。


大ヒット上映中


「ブレイクはいわゆる”彼女としての振る舞い”というものを示すのが上手いんです。彼女はライアンのために食料品店に買い物に行き、自分の手料理でライアンの冷蔵庫を満たすんです。」

ライアンの元妻スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson )や最近噂になっている女性陣サンドラ・ブロック(Sandra Bullock)、オリヴィア・ワイルド(Olivia Wilde )はたぶん満たしてくれないであろう、家庭的な可愛い彼女としての演出に色男ライアンもノックアウトというわけですか・・?

男って本当に単純ですね・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブレイク・ライブリー ライアン・レイノルズ

08:00  |  『ゴシップガール(Gossip Girl)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
