--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/16 (Sun)

リアーナが元彼マット・ケンプとロンドンで再会!?復縁はあるのか?‏

昨年12月に破局したはずのリアーナ(Rihanna)とロサンゼルス・ドジャースのセンタープレイヤー、マット・ケンプ(Matt Kemp)が水曜日にロンドンで密かに再会していたらしいです!!

現在、ワールドツアーでロンドンを訪れているリアーナですが、水曜日にロンドンのナイトクラブStringfellowsから深夜の2時過ぎに出てきて車に乗り込んだ所をパパラッチされてしまいました。


新アルバム出るらしい


ナイト使用なのかダークな色合いのプラム色の口紅でカーリーヘアを高い位置でポニーテールに結んでいるリアーナたん・・悪魔っぽくてちょっと怖いです。

マットはリアーナたんの隣ではなく前の席に座ってますね。

この日リアーナは元彼であるマットの他にも数人の友人達と一緒にこのクラブでツアーの合間の息抜きの意味でパーティーを楽しんでいたらしいです。

・・って事はあくまでもこの再会は友人としてのモノなのでしょうか?

リアーナ&マット・ケンプ 再会
再会をパパラッチ!


昨年末に破局した後でマットは雑誌のインタビューで

「リアーナとは今後も良き友人同士さ。俺たちの仲は良いままさ。俺たちの生活は忙し過ぎたし、それぞれのキャリアに集中しなけりゃならなかったってだけさ。」

「俺は彼女の幸運を祈ってるし、彼女にも俺の幸運を祈ってて欲しいね。」

と別れた後も友達同士でいる事を強調していましたが・・。

あれはリップサービスじゃなくて本当だったんでしょうかね?

一方でリアーナの方も破局を自分を再発見する事が出来る時間が持てたとして好意的に捉えていました。


縛られたくないの


「(破局は)あれで良かったのよ。私は依存するような関係は持ちたくないの。」

「愛を見つけるのって本当にスペシャルな事よね。それって凄く素敵だわ。何にも代えがたいものよね。」

「でも私は人生の中で大好になれるものを見つけられるって確信したいの。愛以外にもね。」

とヴォーグ誌のインタビューに答えていたリアーナたん。

今回の再会で二人の関係に何らかの変化が生まれるのか・・引き続きリアーナたんの動向から目が離せません!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ Rihanna マット・ケンプ

13:30  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
